こんにちは。
VicotireのBLOGです。

美しくありながら、健康的に美しくなりたくはありませんか?
美しくなりながら、健康にもなれるvictoire の最新器械をご紹介致します。

お酒を飲んで、むくみが溜まる方
汗をかきにくい方
整形した後の腫れを早くとるために
ハイフでは変化を感じられなかった方に
最近疲れが、肩凝りがとれない方に

ブログ画像

上記の項目に、1つでも当てはまる方、1度このメニューをうけてみてください。

高周波深部加温で体の奥から温めてくれるラフォスという器械で健美痩身しませんか?
この器械は、美容クリニックにも同じものが導入されており
クリニックの場合は2倍以上する器械です。

体温を上げると美しく健康になるをテーマの最新器械です。

何かカラダが不調!どこへ行ってもスッキリしない
「冷え」「むみ」「過度な肩、腰のコリ」 
加齢とともに体重が増え腰・膝に負担が増えた。

そんな方たちにオススメの器械です!
体温が1℃上がると免疫力が30%アップする

体を冷やさないで温める、体温が壱℃上がると免疫が30%変わると言われていますが、どうしたら体温をあげつことができるのでしょうか?

そこで新ラジオ波を超えたラジオ波です!
これを使い体の奥深い筋層、内臓から温めます。
高周波によるカラダの中からのイオン間の衝突から発するジュール熱は外からの熱源とは違い、冷めにくく深い層の筋肉、内臓から体の外に受けてで伝導していきます。

血行促進循環をよくし、溜まっている「むくみ」や「老廃物」を排出し、体質を改善していきます。
その結果体温をアップすることにより、免疫力をアップし健康で美しい身体に変えていきます!

体温アップは自律神経の改善や代謝をあげ「痩せやすい体質」「病気なりにくい体質」に変えていきます

今までは何か違う!カラダが楽!などの驚く声を多数いただき、リピート率95%のセラピーです。

●今日の名言●

自分のベンチで、監督と戦ってもしょうがない。
選手達には「戦う相手を間違えるなよ」と言っている。

落合博満 

Victoire
052-231-7688
※どんなメニューをしたらよいかわからない方は、お気軽にお電話ください。
きっとピッタリなご提案が出来ると思います♪