みなさまこんにちは♪
いつも深層3Dコルギ・victoireのブログをご覧いただいていますたくさんのお客様方、ありがとうございます!
本日の担当はなつみです♪

最近、仲良くさせていただいているお客様から「victoireに来ると楽しいし、元気になるし、話聞いてもらいながらキレイになれてるし最高」と仰っていただけました。

このお言葉が私は、本当に嬉しかったです。
頑張っている甲斐があり、本当にこういう言葉が、エステティシャン冥利に尽きるなと思いました。

エステサロン・エステティシャンとしてお客様もキレイにする事はもちろん当たり前ですよね。
ですが、そこに付随して、来ると元気になるとか話に来たいって思っていただけている事がすごく嬉しかったです♪

その言葉を頂いて、「もっと頑張らないと」とも思いました!!


victoireはお客様との距離がとても近く、アットホームなサロンだなと思います。
だからこそお客様の表面的なお悩みだけでなく、奥底のお悩みまでお聞きする事が出来て、一緒に改善するために同じ方向を向いて、その方だけのメニュー作りが出来るんだなと思います。

victoireにある機械は11種類ございますが、どれも美容業界ではレベルや出力が最上級の機械です!さらには名古屋にはvictoireでしかお手入れ出来ないものもございます♪
それはお客様のお声によってオーナーが導入されたものなので、お客様のお悩みに合わせて使い分けしていけるんです!

ハンドのお手入れもお客様に合わせてほぐしメインにしたり、流し多めにしたりとしっかりお身体を見させて頂いて、お客様の現在の体感をお聞きした上で配分を決めたりもします!

これはオーナーやなみさん達、お客様達が作り上げて来た他店には真似できない”victoire流”なんだなとしみじみ思います。

今後もvictoireはお客様のためにどんどん進化していくので楽しみにしていて下さい☆

現在、エステが大好きな明るいスタッフしかおりません!
お客様をキレイにする事はもちろん、健康になる為にも一緒に頑張ります!
今年はvictoireで、是非楽しくキレイになりませんか?

●今日の名言●
やる気がない者にかまってやるのは義務教育まで。意志なき者は去る他ない
by 平塚静

victoire
052-231-7688