皆様こんにちは。
いつもvictoireのブログをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

Victoireと言えばコルギ。全身コルギが非常に有名です。
いまじゃあ、名古屋では一番本格的韓国コルギが有名なサロンだと思います。

良くそういったお言葉をよく聞きます。
とってもありがたいです。

victoireのお客様は何年たってもコルギを定期的に受けたくなるというコルギ中毒のかたがとても多いです。
コルギは、ハンドで流すのでやはり快感が違うのでしょうね!ブログ画像コルギをやられた事のあるお客様が仰ってくださるのはそんな所今まで触られたことない。
他のサロンは、こんなに痛くないし、あまり変化がわからなかった。
と言われます。
痛くなかったらコルギではありませんから。
victoireコルギはまず工程数がとってもおおいので隅々まで触っていくので、全ての筋肉が解された状態になります。
体感が全く違います。
約30種類ほどある顔の筋肉を軽く動かしたくらいでは顔は変わりません。
コルギは深層部の深い筋肉を動かしていくことで劇的変化かつ継続がされていくのです。
Victoireのお客様がたは3D深層コルギに、ほとんどプラスでVictoireの器械11台を使用しさらなる変化を追求してくださります♪

つい先日Victoire信者のS様がVictoireの器械や施術商品すべてを語りつくしてくださりあるお客様のスイッチオンのきっかけとなりました。
S様と2回連続でお時間お日にちが一緒になり、魅力をかたってくださったところ隣の部屋から聞こえる声に
「すごい信者のかたいるね。とビックリされ感化され、確実に、商品や来店回数が増えました♪
S様以上に私達スタッフももっともっとVictoireの良さをお伝えしていきたいと思います!
S様の事を神だね!と仰っているお客様もいらっしゃるのです♪

オーナーとも考えが似ており大盛り上がりしておりました(^^♪
S様とのお時間が一緒になったお客様、新しい刺激をいただけますよ♪
考えもとっても素敵なS様です♪

S様とお時間を共有されたい方は是非奈美まで。

●今日の名言●

知るだけでは十分ではない、
知ったことを活かさなければ意味がない。
意志があるだけでは十分ではない、
意志のもと行動を起こさなければ意味がない。
ブルース・リー

victoire
052-231-7688