こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います!

今年のお盆休みは営業致します)^o^(
victoireのお盆休みは、8月21・22・23日になります。
この時期のお盆休みに是非最高のハーブピーリングをしませんか?
2日間で4000倍も活性するハーブはFCRくらいではないでしょうか?

ブログ画像海洋性ミネラルを豊富に含む、珊瑚、スポンジア等や天然植物による活性化成分をお肌の深層部への浸透、今流行りの成長因子を導入します。

従来の安いピーリングとは違い、細胞レベルへ働きかけることにより、 コラーゲン生成、ターンオーバーを促進します。

それにより、さまざまな肌トラブルを改善、美しく健康なお肌へと導きます。今までにない結果を実現させた、革新的トリートメントです。
FCRトリートメントは、韓国医療機関、Dr.基に研究開発され、従来のピーリングやトリートメントの様々なデメリットを克服。よりおはだに優しく安全であり、現代人の求める即効性を重視した美容トリートメントを追求しました。

ブログ画像よく、ニキビが酷くて悩んでいる中高生の親御さんから相談を受けますが、中高年の方でも、同意書あればFCR行うこと出来ます。

皮膚科に通っていてステロイドを塗っている方もみえますが
皮膚の炎症を押さえる薬として有名です。
ステロイドは、そのいきすぎた免疫細胞の連絡を取り合う作用を弱め、血管を収縮させる作用があります。
しかし長い間同じ箇所に、特にステロイドの吸収率がよい顔面にステロイドを塗り続けると、その毛細血管が破綻して『あから顔』になってしまいます。
これがさらに進むと、酒さ様皮膚炎という状態になっていきます。

ニキビで悩んでいる方、シワで悩んでいる方、毛穴で悩んでいる方、マイナス10才若返りたい方 victoire はお盆休みも営業しています。
是非ご予約お待ちしておりますね。

●今日の名言●

善人になるためには、善い行いをするだけだ

victoire
052-231-7688

victoireお盆休みも今年は元気に営業いたします。
victoireのお盆休みは、8月21・22・23日です。是非皆様にお会いできますこと楽しみにしています♪