皆様、こんにちは!
伏見駅裏徒歩1分の名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoireのblogをご覧頂いています、沢山のお客様方誠に有難う御座います♪
本日はkahoが担当します。

victoireで人気のフェイシャル機械が次世代ハイフです。
次世代ハイフは名古屋のクリニックにもまだない、名古屋ではvictoireにしかない最新ハイフで、従来のハイフの火傷や顔面麻庫のリスクや激しい痛みが全くないので、どなたでもご安心して受けて頂けます。
次世代ハイフは、脂肪燃焼やリフトアップに加え、さらに水光注射の効果まであり、赤ちゃんのようなみずみずしくもっちりとしたハリのある潤い肌にもなれちゃう優れものです!
ビフォーアフターが分かりやすいので、お客様から大人気の理由です。ブログ画像
更にオススメのピーリングもあります。
ピーリングのフラッシュピールは、従来のピーリングのめくれたり乾燥したり肌が薄くなってしまうことなく、果実エキスなどの天然成分の抗酸化作用を利用した、お肌に優しく、めくれない、乾燥しないピーリングでなのです!
フラッシュピールはクレンジングと洗顔をした後、15分ほどでできてしまうお手軽なピーリングですが、施術後すぐにもっちり潤ったツヤ肌を手に入れることができます♪

victoireに来て次世代ハイフとフラッシュピールを受けて見て下さい。また、一緒にやって頂くと更に効果があります。
お肌にお悩みがある方はもちろんですが、更にお肌を綺麗にしたい方もvictoireでお待ちしております。

●本日の名言●

たいていの人はほんとうになにがほしいのか、心の中でわかっています。
人生の目標を教えてくれるのは直感だけ。
ただ、それに耳を傾けない人が多すぎるのです。

~バーバラ・ブラハム~

victoire
052-231-7688