皆様、こんにちは!
伏見駅裏徒歩1分の名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoire のblogをご覧頂いています、沢山のお客様方誠に有難う御座います♪
本日はkaho が担当します。

ここ最近、暖かくなったり寒くなったり寒暖差があり、花粉症もあって、ニキビ肌、リフトアップ、毛穴、くすみでこの時期にお肌の再生をvictoireでお手入れをしませんか?

化粧水、美容液、乳液など保湿する事ももちろん大切ですが、食べ物にも関係があります
なので、今回は肌に良い食べ物紹介します。

春が旬の食べ物は、ビタミン類・ミネラルなどの栄養素が豊富です。寒い冬の間に弱った体の調子を整えてくれる食材ばかり。さらに、春は寒暖差が激しく気圧の変化も著しいため、疲れや体のだるさを感じやすくなります。免疫力を高めてくれる旬の食材を、積極的に摂取しましょう。

栄養たっぷりの春が旬の食材をご紹介します。
・さより
・コウイカ
・カツオ
・ニラ
・トレビス
・カブ
・パクチー
・キウイフルーツ
・ブラッドオレンジ

暖かい日も増えるこの季節ですが、寒い日もまだ続きます。寒暖差による体調不良も起こりやすいため、食事で栄養を取り、体調を整えておくことが大切です。おいしい旬の食材を楽しみつつ、栄養補給をしましょう。ブログ画像
そして体が潤うとお顔のお肌にも影響して
ハリやツヤにも繋がります。
食べ物も意識してみると変わってくると思います。

名古屋FCRハーブピーリングvictoireで大人気です。
肌再生もリフトアップも同時に出来る、2度美味しいお得なお肌のトリートメントをやりませんか?
リフトアップ術はvictoire でやりましょう~。
鍼のさし方が違います。
是非一度体験してみてください。
お値段以上の結果を出すことが可能なサロンだと思っています。

●本日の名言●
「やった後悔より、やらなかった後悔の方が大きいわ」
~ルシル・ボール~

victoire
052-231-7688