こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。
本日の担当はありさです。

今回は前回の続きの、ボディ編です。
名古屋で全身コルギができるサロンは、victoireといってもいいくらいうちは全身のコルギが得意です。

初めてvictoireに、ご来店のお客様の8割が小顔コルギでご来店くださいますが、実はボディもとてもお客様多く得意なのがvictoireの武器です。

何をやっても痩せられなかった。目に見えて効果を実感したことはない。こんなもんかな、と思っていた。と、victoireのボディーをやられて、感動してお客様が沢山いらっしゃいます。

そういったお客様の共通点は主に

●身体が冷えている
●セルライトが多すぎる
●汗をかきにくい

などの、脂肪を蓄えやすい体質です。

ブログ画像
victoireには、
やせやすい体づくりを目的としたエステ版DNA検査のキッド。 これは、そうしんの痩せたい方は絶対的なマストはアイテムです。理由は「ジムに行かなくても自分のDNAで自分専用の動画運ができる」

★リバウンドしないセルライト除去マシン
定着力のあるボディコルギ

などなど…豊富なメニューで結果を出していきます♪
また、遺伝子の傾向を調べてお客様にあったダイエットプランを作ることもできます♪

そんな中でお通いのお客様方に人気なのが、ラフォスです!!

汗がかけるようになり、疲れにくくなったのを実感したのは、ラフォスが初めて!
長年そうしんエステに通っているけど、こんなに効果を実感できたのは初めて!

というお客様の声をいただいております

もちろん、そう簡単に痩せられたら苦労はありません。エステでの施術は7割、ホームケア3割と言われていますので、ホームケアについても各種取り揃えておりますので、ご相談ください!

●本日の名言●

最高の幸福は、富でも名誉でもなく、自分のしたいことを見つけ取り組むことなのです。

victoire
052-231-7688