こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います!

日本の梅雨、気候はは高温多湿で天候の変化も激しいために、上手に汗をかいて体温を下げることが難しく体内の水代謝が悪くなり老廃物が蓄積されていきます。
この繰り返しで、排泄が間に合わなくなる事が、むくみを生じる最大の原因なのです。

又今年の夏のように猛暑の室外とエアコンの冷えた室内の移動を繰り返すことで自律神経の変調をきたします。
大量の汗をかくことにより水分だけでなく、体に大切なナトリウムやミネラルも排出してしまいます。
更に、暑さにより食欲不振や栄養不足を引き起こすという悪循環に・・・
こうして体調不良=内臓が弱ってしまうことが、夏バテの原因だと言われています。ブログ画像
~心と体に夏バテ防止→上手に汗をかく事~
最近は、デトックスドーム→デトックスドリンクを飲んでから痩身をやる→インディバよりも効果の高いラフォスフェイシャルやラフォスセラピーがvictoireでは大人気です。
とにかく汗をかいて、かきまくり代謝を上げる。エステを信用していない方に是非ともうけてほしいメニュー。
立ち上がり10秒で深部加熱→魔法瓶痩身と言われております。
燃焼時間が2~3日も続くんです。凄いですよね↑
このメニューとエステ版のDNA検査とインナーケアサプリの組み合わせで最短近道コースの出来上がりです。

次に、中のことも非常に重要なので、教えますね
★夏バテ対策にはタンパク質が大切

私たちの体の約20パーセントはタンパク質です
髪の毛や皮膚や爪、、筋肉や内臓、血液や骨などもタンパク質でできています。
タンパク質はエネルギー源でもあり、夏バテで弱った内臓を修復するための大切な栄養素でもあります

紫外線をたくさん浴びると、体内で活性酸素が大量に発生し、肌細胞の機能が低下した肌も夏バテしてしまうんです(;_;)
タンパク質は肌の夏バテ対策に非常に重要な役割をしています。
是非皆様も、参考にして下さいね

●今日の名言●
有望な仕事があるが資本がなくて困るという人がいる。だがこれは愚痴でしかない。その仕事が真に有望で、かつその人が真に信用ある人なら資本ができぬはずがない。愚痴をこぼすような人は、よしんば資本があっても大いに為す人物ではない

victoire
052-231-7688