こんにちは。
victoire のblogです、
いつもvictoire のblogをご覧頂いている沢山のお客様達どうも有り難うございます♪

寒くなりましたがお風邪等はひいてませんか?

ブログ画像

最近お客様に、ハイフを打つか、ここに来るか迷ったと言われます。

ハイフとコルギは全く違います。

ハイフもタレントの方々が受けているので人気ですが、医療クリニックでやります。

1回のお値段もやはりとても高額なので続けるのが案外辛くなってくるかもしれませんね。

ハイフは高密度焦点式超音波で脂肪細胞を溶解させる、肌の土台である筋膜に直接ダメージを与える。皮下脂肪に直接影響を与えることで小顔や痩身美顔などの施術が出来るとうたっています。

しかしハイフは医療行為で、医師以外はやってはいけない、エステではやっつてはいけないという通達が来ています。
火傷や神経損傷を生じた例があると、エステ協会からは、禁止になっていますのでvictoireにはおいてありません。これからもvictoireに導入は致しません。
victoireは、安心、安全の為にエステ認定器械しかおきません。

コルギは韓国発祥の民間療法で筋肉にアプローチし、凝り固まった筋肉をほぐし、老廃物を流して
正常な筋肉に戻し、もともと元あった骨格に戻し、バランスを整え本来の美しいお顔や体形に戻していきます。
コルギはどんな手技よりも定着率が高いのが特徴です。
始めは痛いですが痛みは、やればやるほど変化し痛みもなくなります。
肌の毛穴や、クスミ、むくみも

天然で負担のない技術がご希望の方にはピッタリなメニューです。

●今日の名言●

悪とは何か?
弱さから生じる
すべてのものである。

ニーチェ 

victoire
052-231-7688