皆さんこんにちは。

いつもvictoireのブログをご覧くださりありがとうございます!!こんな時代だからこそ、いま免疫力アップをさせるチャンスです!

免疫力を上げるのに有効な雑学を少しだけ教えますね。

体温が1度上がると免疫力は5~6倍UPすると言われており反対に、1度低下すると30%から40%下がると言われております。
40度のお湯に10分入ることにより深部体温が上がります。

汗までかきすぎると自律神経に負担をかけるので、夜は40度のお湯を10分程度が良いです。
また睡眠の質をあげるためにもお風呂の入り方も重要部分です
42度くらいの熱めのお湯は交感神経を刺激するため覚醒作用が働きます。
これでは睡眠の質は上がらないので睡眠時間の2時間前くらいに40度のお湯に10分入ることで睡眠の質をあげていきます。

なので熱いのに入りたい、汗をかきたい!というかたは
victoireのデトックスドームに入りにきてください
デトックスドームとは通常のベタベタした汗ではなく体の奥の皮脂腺から出るサラサラの汗をかくことができます。
一般的にこの種の汗はマラソンで30km程度走らないと発汗できない言われています。
デトックスドームでかく濃い汗の成分には様々な有害物質が含まれると言われております。

○汗腺からでる物質
水、塩化ナトリウム、尿素、尿酸、アンモニア、アミノ酸、カリウム、クレアチン

○体脂肪からでる物質
コレステロール・脂肪酸エステル・乳酸・遊離脂肪酸・皮下脂肪に含まれる老廃物

○皮脂腺からでる物質
水銀、鉛、ヒ素、カドミウム、亜鉛、ダイオキシン、重金属農薬、除虫剤、防腐剤、農薬、除虫剤、食品添加物、防腐剤

victoireのお客様がたは顔コルギ、背中コルギ、脚コルギの後に入られるお客様もとっても多いです!
最近は、運動不足のせいも皆さまあるせいか背中コルギと脚コルギ後にデトックスドームに入られる方がたくさんです♪

健康と美をともにゲットできるvictoireならではのメニューです

●本日の名言●

私たちは、大好きな仕事をしているとき、報酬以上の仕事をすることに少しの苦痛も感じない。自分が好きでやった仕事は決して無駄にはならないことを私は強調しておきたい。質や量の点において、報酬以上の仕事をした人には、遅かれ早かれ、仕事をした以上の報いがあるということも。

Victoire 052-231-7688