こんにちはvictoireのブログです。

今回は偏頭痛の原因と解消方法を書いていきたいとおもいます!

最近何だか天気がとても不安定で嫌になっちゃいますね。
雨の日や曇り日の前々日や前日に頭痛がひどくなる方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

偏頭痛って天気や気圧も関係していますが、他に何が原因かというと
首凝り、背中凝り、頭と首の付け根の老廃物の詰まりにより偏頭痛が起こることもあります。

その詰まりは毎日パソコンをしている。首・肩こりを日々感じている。
疲れがとれない。
ストレスを感じることが多い。
冷え性である。
長時間同じ姿勢でいることがほとんどである。という事が原因であります。

遺伝性もあれば、日頃の姿勢であったり後天性のものは改善できます♪

まず何で詰まりを取っていくのか…    それはコルギで詰まりをとるのです♪

コルギは骨と骨の間、筋肉と骨の間の老廃物の癒着を剥がし、骨の隙間をなくし、老廃物を流しながら手で変えていくメニューです。

手技はやはり技術が必要になりますので、なかなか簡単にはやれるサロンは限られてきますし、効果がとても左右されてしまいます。
その点victoireは安心して頂けます。

そして、偏頭痛もなくなっている方々も多くみえます。
なぜコルギが、偏頭痛が軽くなる改善させることができるのか?

victoireのコルギは工程も多く、他のサロンではアプローチしない部分も触っていくからです。
そして何よりも筋肉層の深い部分を触るのが、victoireのコルギです。

痛みのないコルギが流行っていますが、
痛みがある、ない、ではなく、詰まっているから老廃物があるからこそ痛みが伴います。

回数を重ねていくうちに痛みが減り、コルギが痛くなくなります。

そして、偏頭痛で1番原因の頭の詰まりなど取ることができ、だんだんと偏頭痛が起こらなくなります。

victoireにお通い頂いています、40代のマダム奥様が
偏頭痛の薬を1日に何個か服用していたのが、victoireでコルギを回数重ねていくうちに、服用している薬の飲む回数が減ったとのこと!

victoireのコルギは、老若男女問わずとても人気のメニューです♪

●今日の名言●

慢心は人間の最大の敵だ。

シェイクスピア

victoire
052-231-7688
お電話お待ちしております♪