こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。

自宅待機や外出自粛が続いたためか、お客様との会話の中で、特に若い20代の方々がおうちで動画をたくさん見ているというお話を聞きます。

気がつくと驚くほどに時間が経過しているので究極の暇つぶし、とのことですが、おかげで首がガッチガチです!!
お顔がたるんでしまわないか、頭痛にならないかがとっても心配です。

なんといっても自宅でできる〇〇が、その方にあっているのかということもとっても心配です!

例えばむくみ方のセルライトがたくさんある方が筋トレを頑張ってのお脂肪はなくならず、その上にさらに脂肪よりも重たい筋肉がついてしまう、ということもあります。

そんな方は、たとえ激しい運動やキレッキレのダンスが大好きでも、ちょっとご辛抱ください。
まずはヨガやストレッチをして体のめぐりから改善していきましょう。

また、首の後ろや肩甲骨など、スマホの見過ぎで疲れてしまいやすい部分は放っておくとお顔も老けさせてしまうんです。

例えば、巻き肩は頬骨が横に飛び出してしまいます。
背中と顔がこんなにも密接に関係していることは、意外と知られていませんが、猫背は百害あって一利なし!です!!

そして生活環境が大きく変化したことにより、疲れの溜まり方も大きく変化しています。

コロナの王道前には凝っていなかったところがこてしまい、せっかくコルギが痛くなくなってきていたのに、いつもと違うところが痛くなってしまった。というお客様もいらっしゃいます。

Victoireでは、お客様の体のことをお客様位樹に理解したスタッフが結果重視のプランを心を込めてご提案いたします♪

マスクで顔が隠れている今こそ、周りの人に内緒で小顔習慣をつけましょう♪
意外と見落としがちな姿勢の悪さからくるお顔のたるみ、むくみ、二重アゴなどもvictoireならではのとっても得意とする背中へのコルギ等と、合わせて美容頑張りませんか?

●今日の名言●

この世界には、醜い女性なんてひとりもいない。 美しくなる要素はみな同じように持っています。 ただ、自分を磨こうとするかしないか。その違いだけです

エスティ・ローダー

victoire
052-231-7688
お電話お待ちしております♪