こんにちは。
victoireのblogです。
いつも、victoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうもありがとう御座います♪

victoireにお通いのお客様の声をお聞きください!

とってもお肌の透明感が際立っている20代OLさんのK様

ラフォスは、東京で大人気のそもそもは浮腫をとるのが強い器械です。

「ラフォスはハイパーナイフより深く熱が入ってあったかいのが気持ち良い!終わった後の鏡を見るのが、楽しみ。いつもやったあとすごくむくみがとれ、やればやるほどスッキリしてそれが持続する!一回り顔が小さくなり、お肌の透明感が出てきて周りの人から何かやってるの?と聞かれるようになった!」
と嬉しいお声をいただきました。
これからもK様の綺麗のお手伝いを全力でさせていただきます。

ブログ画像

ヒゲ脱毛で通ってくださっている男性のN様
男性の脱毛もとても多いです。
N様は、脱毛の他にラフォスやFCRもやってくださっています。

3回ほどした頃、
「毎朝15分もかかっていたひげ剃りが5分に短縮された!こんなに効果があるなんて!」と喜びのお声を頂きました。

脱毛は最初は太く濃い毛もだんだん毛の質が柔らかくなっなり伸びるのが遅くなったりしてから、2度と生えなくなります。

FCRも大好きですよね。ボコボコだった皮膚がとても平らになりました。
お酒を飲む機会も、多いので浮腫を取る器械も大好きです。

最近は、男性も女性に劣らないくらい美容に力を入れていますね。
女性も負けていられませんね。

背中コルギで通ってくださっている50代男性のY様
「20年以上肩こりからくる頭痛に悩まされマッサージや鍼や灸などいろいろ試してきたけどどれも効果がなかったのに、背中コルギをやってみたら一回でその頭痛が消えた。
マッサージとは、全く違うものだよね。これは。

もっと早くvictoireに出会いたかった!」
と感謝のお言葉をいただきました。
実は、背中のコルギは小顔コルギの次に人気のメニューなんです。
とにかく、痩せやすくなり、小顔になります。
Y様これからもvictoireに美容をお任せください。

お通いのお客様の声は、如何でしたか?

綺麗になるって色々得ですよね~♪

●今日の名言●
素直、プラス思考、勉強好きなら成功する。

victoire
052-231-7688
※victoireはコロナウイルス対策を徹底しております。