こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂いている沢山のお客様達どうも有り難うございます♪

最近お客様が他店にお通い頂いていて、victoireに来て頂いたお客様達がチラホラみえました。
そのお客様達が感動されて、1人のお客様は3つの多店舗に行かれていて、まだコースが残っているけれど全然変わらないので、コルギがどんなものなのかvictoireにきてみた。
コルギがこんなものなのかとビックリされる事が非常に多いです。
もっと早くにここに出会っていたかった…   
私達は何故初めにvictoireを選んでくれなかったのですか~?とお客様にいつも言うのですが。。。

今までのコルギは何だったのか?  痛くなくその時変わるがすぐ戻っている…等
頭も触らない、首も触らない、耳も触らない、手が震えている…
手が震えるという事は力でやっています…  コルギは圧でやるものです。
力でやっているから手が震えてしまうのでしょうね。
力でやっても絶対に変化はしません。  痛いだけで…

ブログ画像

他のコルギサロンで、韓国式コルギは日本人の肌には合わないと言われたと言われますが…
と言われるお客様がみえますが、そもそもコルギの発祥は韓国なのでこれが本場のコルギです。

韓国人も日本と同じ黄色人種です。  遺伝的な事からすると韓国人と日本人のお肌については今のところ差はありません。
ので、どうぞご安心して韓国式コルギを受けてください(笑)

なので私たち日本人と同じように黄みがかった白い肌を持っている人が多いです。
パーソナルカラーも違いはないです。
人種として日本人と韓国人にカラーに違いはないです。

欧米人と比べると日本人の肌は角質が薄いです。  なのでグリンピールなどは日本人のお肌に負担が大きいです。
白人と比べると角質層の厚みは3分の1程度です。

バリア機能が弱く、欧米人が使っているような化粧品は成分濃度が高く日本人の肌には刺激が強すぎます。

筋肉と、老廃物、リンパを一気に流すので詰まっている人は必ず痛いのです。
victoireで、天然美人を目指しましょう~♪
きっと貴女にピッタリの提案が出来るはずです。

●今日の名言●

victoire
052-231-7688