こんにちは。
victoireのblogです。

このblogをご覧いただいているお客様達どうも有り難う御座います!
年末年始に、ピカピカツルツルのお肌で最高の美顔、美肌を手に入れませんか?
簡単に、30分で終わる某美容外科でも大人気な

今、victoire で大人気の簡単フェイシャル 天然ピーリング
ザラつきが気になったら、
お肌に優しいフラッシュピール

フラッシュピールは、果実エキスの抗酸化作用や保湿、抗炎症作用に着目した新しいピーリング治療です。

従来のケミカルピーリングとの大きな違いは、お肌に優しく刺激の少ない成分でありながら、しっかりとケアができる点です。

ブログ画像

また、ピーリングには乾燥がつきものですが、フラッシュピールの場合は非常に保湿性が高く、直後から潤い感を実感いただけます。

ダウンタイムも少ない、まさに次世代のスキンケアメニューです。

ピーリングの後の乾燥

痛みが苦手な方もご安心ください!

痛みや刺激がありませんので、敏感肌の方にもおすすめです。当日からメイクやシャワー、入浴もOK!いつも通りの生活を送ることができます。

victoire の最新簡単フェイシャルを年末迄に1度試してみてください♪
●今日の名言●

いつまでも人を恨んでいてはならない。貴方が恨んでいる人は、人生を楽しんでいる

victoire 
052-231-7688

年末年始のおやすみ
30日昼~4日迄

29日【日曜日】、5日【日曜日】は 営業致しますので普段こられない方々忙しく頑張った方々のお越しを楽しみにお待ちしております♪

年末年始は、混雑が予想されますのでお早めにご予約お待ちしておりますね~♪
※ 年末年始のご予約は、お電話でも承っております。
年末年始の当日キャンセルは、なるべくご遠慮くださいませ。