こんにちは
Victoireのブログです。
今週もお仕事などお疲れ様でした。

皆さま、最短で小顔になれる裏技知っていますか?
それは頭から変えていくことです。
頭から施術するサロンはうちのサロン以外、どこにもありません。
おそらくわヘッドスパやヘッドマッサージでは筋肉層までには、きっと追いつきません。

「頭」を触れば、顔がリフトアップできちゃうメカニズムを書いていきましょう。

なぜ頭を触ったら小顔になれるのか?

ブログ画像

その理由は、頭にあって表情筋を支える土台でもある「側頭筋」がとても重要なんですよ。

この筋肉がこり固まってしまうと、顔を引き上げる力が弱まってしまう。
そのためフェイスラインのもたつきには、根源である側頭筋のある頭に、直接手を施すのが効果的なんです!

もしも頭の横側にこりっと硬いところがあったら、筋肉が凝り固まっている証拠。
実はたるみの原因にもなっている頭。

Victoireのコルギは、頭から施術していきます。

なぜ頭からやるのかを最近質問されることが多いのでブログに書いてみました。

顔だけ触っていれば変わる、のは大間違いなんです。

皆様もぜひ1度、Victoireの韓国式コルギを体感してみてください。
victoire は、小顔矯正やソフトコルギとは全くの別物なので違った効果を味わえると思いますよ!

●今日の名言●

不平を言わない。言い訳をしない。

Never complain. Never explain.

キャサリン・ヘプバーン

Victoire
052-231-7688