こんにちは。victoireのブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

最近victoireのお客様でもマリオネットラインが気になるというお悩み多いです。
口角から下に伸びる深い溝を「マリオネットライン」といいます。
40代と50代を見分けるポイントといわれているくらい.パッと見ただけで間違いなく存在しているなら50代後半、へこみや影があるかな程度なら50代前半。よく見ればあるかも?なら40代といった具合に…

この溝は、見た目年齢を見分ける要となる溝と言われております。

マリオネットラインができる大きな原因は、「頬のたるみ×口元から首にかけて広がる広頚筋のゆるみ×口角下制筋の硬化」です。脂肪の重みを支えられず頬の組織が全体的に下がるため、頬につながる筋肉と、口角から下に伸びる筋肉の境界線に、溝ができてしまうのです。 

●頬をたるませない
マリオネットラインができているということは、ほうれい線もすでに深く長くなっているはずなのでほうれい線にも効果的なvictoireコルギしませんか?
●筋肉を鍛える
マリオネットラインに関係するのは広頚筋、口角下制筋及び頬の筋肉です。
ここで注意したいのが自己流マッサージ。
顔面の筋肉トレーニングは、自己流になりやすく余計なシワを増やすことになりかねません。

ブログ画像●たまった老廃物を流す
フェイスラインは老廃物や水分がたまりやすくなっています。

この全てをアプローチしていくのがvictoireコルギです。
victoireコルギは工程数がとても多く、コルギを経験されたことのあるお客様でさえも「初めて触られた場所だわ~!」とおっしゃられます。
より細かい部分にアプローチをかけていくのでビックリするくらい変化が見受けられます!!

又首の筋肉とも関係しているラインでもあるのでvictoireは機械も併用しながらコリを取り除きリフトアップさせていきます。
痛みが苦手だわ~とおっしゃられる方はvictoireのEライトという機械でアプローチしていくのもオススメです!
更に結果を求めるかたはWアプローチ!!

今あまり人に会わない状況の中で、
【人に会わないからやらなくていいや】では、美は求めれません!
ここで差がつくのは勿体ないですよ!
victoireでこういう時だからこそ美を求めませんか?

●今日の名言●
 
大事なのは自分がもうダメかもって思ったそこからがスタート
victoire
052-231-7688