こんにちは♪
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、ありがとうございます!
本日の担当はなつみです♪
今週もどうぞvictoireを宜しくお願い致します。バレンタインデーも近いので、是非女性の皆様綺麗になりに来てください。

オーナーとの練習で仕上げの確認で、実はわたし、先日Eライトを初めて受けました♪
Eライト、やはりとってもいいですね!
フォトフェイシャルとは全然違いますね。
お客様方が「Eライト良い!!」と仰っておられたので気になっていたのですが、本当に良かったです!!!笑

ブログ画像まず、なにがいいの?というところなのですが 今回は私目線で書かせてください。

・シミくすみそばかすが非常に薄くなった←たった1回で?  そうです。たった1回です。
・毛穴の開き(キメや凹凸)が半分くらい消えた。 ビックリしました。
・赤ら顔が薄くなりました。  私少し赤ら顔だったんです。
・ハリ(たるみ、シワ)  ハリが一番感じたと思いました。

効果があります♪
私が1番感じたのはハリとお肉が無くなったところです!
ほうれい線のところやフェイスラインのたるみのあたりが各箇所1.2発打って頂いただけで笑っちゃうくらい引き上がりました♪

なんでかというと、肌のコラーゲンを再構築し、ハリと弾力を生み出すからです!肌を引き締めることで、疲れて見える肌もシャキッと元気で若々しい印象になり、気になる小じわや毛穴、フェイスラインのたるみも目立たなくなります♪

あと、「ここまでが限界かも…」と諦めていた薄い色のシミにも効果的です!色むらのない透き通る肌にしてくれますよ!

ちなみにお手入れして頂いた次の日、すっごくメイク乗りが良かったですし、お肌の色も綺麗でした!!これは定期的にやりたいなと思っちゃう施術です!

小顔になりたいけど、色々なお悩みも解決したい方!ぜひvictoireのお手入れを受けてみてください!
victoireではお客様満足度のためにこまめなオーナーによる技術チェックを通ったスタッフしかお手入れ出来ませんのでご安心くださいね!

●今日の名言●

「今までの自分」に捉われるな
変わるってのは今までの自分を壊すことからしか始まらない
by潔世一(ブルーロック)

※ご予約の枠が埋まっていても、お気軽にお電話ください

victoire
052-231-7688