いつもvictoireのBlogをご覧頂きありがとうございます。
victoire店長のなみです。ブログ画像
もうすぐバレンタインですね♪
チョコレートが沢山ありチョコレート好きにはたまらない!!!

皆さんチョコレートが体に良いことご存知ですか?
チョコレートには赤ワインよりもポリフェノールが豊富に含まれているのです。
ポリフェノールは植物が自分の体を守るために体内で生み出す成分で、協力な抗酸化作用があることから病気の予防やアンチエイジングに効果があるとして注目されています。

【チョコレートの健康パワー】
●脳を活性化させる
テオブロミン(成分)が大脳皮質を刺激
集中力や記憶力、思考力、やる気を高める
●リラックス効果
テオブロミンには神経を落ち着かせる作用
●高血圧を予防
カカオポリフェノールには血管を広げて血圧を下げる効果があり、高血圧予防が期待できる。
●アンチエイジング効果
カカオポリフェノールには優れた抗酸化作用があり老化や病気の元となる活性酸素を除去してくれる。

1日25g(約1/2枚)のチョコレートが適量と言われています
食べ過ぎには注意して下さいね(^^)/

チョコレートにもアンチエイジング効果があるように
アンチエイジングをテーマとしている女性はとても多いのではないでしょうか?

Victoireでは天然ハーブFCRトリートメントというものがあります。
「FCRトリートメント」は血行促進、お肌の活性化によるターンオーバーを 促進するトリートメントです。
ケミカルピーリングとは異なり、化学物質による剥離目的ではないことから肌トラブルが無く、安全性の高いものとなっています。
お肌の細胞活性化に働きかけることを目的とし、天然植物や海洋成分、ミネラル類をお肌の深層部へと深く浸透させます。
それらの浸透成分が約36~48時間、血液循環に作用することにより、新しい細胞の再生とターンオーバーが正常化されることにより、シミ・シワ・たるみの他、余分な古い角質やニキビの原因となる毒素等の除去にも繋がり、本来の健康なお肌へと導きます。
お肌の内面を強化することで、他には類の見られない抗老化効果を可能としたトリートメントです。

ダイエット酵素にもチョコレート味が!!!
とっても飲みやすいです!

Victoire で限定発売中~

Victoire 
052-231-7688