こんにちは。
Victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

3月になりました。
清々しい気持ちで月初を迎え、スタッフ皆で精をつけるように鰻を食べました!
これで、きっと今月も皆で元気に乗り越えられるでしょう(*´▽`*)
去年の今頃はちょうどコロナが、韓国で流行りだし、日本で流行りだし
不安な気持ちで一杯の時でしたよね?
GWも、皆ステイホームでしたね。  その後コロナ疲れからか、ボディーのお客様達が一時期非常に増えました。
皆様、テレワーク等ジムでも身体を動かすことがあまりなく、筋肉が固くなり、リンパの流れが悪くなり、身体が精神的につかれていましたね。とにかく、身体を触っていない。メンテナンスしていない方々は非常に固くなっていました。ブログ画像年末からは、マスクによる肌荒れに悩んでいた方ややはり、顔が浮腫む、
歪みが気になる、顔がでかくなった・・・・・等やはり小顔になりたいお客様たちのご来店が圧倒的に戻りました。
もう既にvictoireにお通いのお客様たちは、全身のケアが大好きで御座います。

皆様口を揃えて言われるのが、『やはりやらないといけないね。』  という同じフレーズです。
そうです。ケアはやらなくては絶対的にいけません。  日々の生産性を高めるためには、絶対的に欠かす事の出来ない美容、いや今現在は健康美容ですかね。victoireの得意とするものは。

最近の最高にありがたいお言葉をいただけた良かった口コミで

総合満足度    5

6店舗ほど行きましたが、とても痛くて1番効果が目に見えてわかりました。
機械も当ててもらったので、更に顔のむくみが取れて一回り小さくなった感じがします。

わあ、とても嬉しい口コミ(^O^)
今、 名古屋にコルギサロン何件あるのかは全く分からないですが、少なくとも6店舗の中では、一番痛くて効果が分かったと。
多分victoireは名古屋コルギの中では一番工程数が多いサロンだと思います。
工程数が多いので筋肉に万遍なく刺激することができ凝り固まった筋肉を解したり、変化の感じ方が他のサロンより大きいと思っています

顔に悩みがある方はvictoireへお越しください!!!

●今日の名言●

知識に対する投資というものは

いつも必ず一番の利益を生み出します。

victoire
052-231-7688