こんにちは
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います!

今週も皆様お疲れ様でした!

若い女性にも、美容をもっと知ってもらいたい、信頼できる長く通えるサロンに出会い、細く長く通って頂きたいと思うvictoireです。

サロンに通う目的は年代別で異なりますので、通い始めるタイミングは人それぞれで大丈夫です。
ご自分の悩みをセルフケアで補えない感じた時に、エステを初めてみるのが一番いいと思います。

特に若い女性の場合は、鼻、おでこ、あごの毛穴・皮脂汚れによる肌トラブルを起こしがちです。
20代には20代ならではの肌悩みがあるので、エステでは、毛穴洗浄フェイシャル、ハーブピーリングや、自宅では、クレンジングでしっかりとまずは、“落とすこと”を重視してください

ブログ画像フェイシャルエステでのケアとケアの間を1カ月以上開けてしまうと、お肌の良好な状態をキープするのが難しくなってしまいます。
お肌は、28日の周期で細胞が生まれ変わります。
そのため、2~3ヶ月に一回などお肌のサイクル周期を無視すると、エステの持続性が下がってしまう可能性も。
できれば、お肌が生まれ変わる周期に合わせて施術を受け、初めはコンスタントに目的別に通うのがおすすめです。

お肌のリフトアップをしたい小顔コルギの場合は、最低2週間~1カ月に1回、ハンドやスティックを使ったトリートメントなどで筋肉のケアをするのがおすすめです。
引き締まった顔の状態をキープするためには、適切な頻度を守って地道に通うことが大切です。

美肌になりたいなら、小顔同様、2週間~1カ月に1回のペースで通うのがおすすめです。
お肌に潤いをたっぷりと与える施術で、保湿ケアをしましょう。
特に、大人ニキビなどの肌の状態が悪い場合は、最初のうちは1週間に1回など、通常より間隔を詰めて通うのが良いでしょう。
美肌維持のためには、最低でも1カ月に一回は通うことが大切です。
最近何だか老けたなあ~と感じるかたvictoire にお越しください。
お客様に、ピッタリなメニューをご提案させていただける自信あります。

●今日の名言●
20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績

victoire
052-231-7688