こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当致します♪
当店はコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド、オゾン除菌など行なっておりますので、お客様方に安心してご来店頂いております。
今の時期は密を避けてご予約をお取りしております。
最近は晴れている日は気温も高くなり、日差しも強くなってきていますね!
学生さんでも日傘をさしていらっしゃったり日焼け対策への意識も高まってきていると感じます。
日焼けは、美の大敵で御座います。
本日はvictoireで扱っているオススメの日焼け対策をお話ししたいと思います♪
普通のお店では、売っていないエステ専売商品でございます。
やはり、エステ専売商品なので+アルファ何か美容製品が入っているのも特徴です。ブログ画像
まず、使って頂きたいのがリズムのエニシーシリーズです!
美容成分を補うだけではなく、お肌の持っている力を土台から強く育てていくことができ、雑誌やCMでも大人気の商品です。
お肌の内側から若々しさを取り戻していく、使えば使うほどキレイになっていく化粧品です!ブログ画像
そしてファンデーションは、今話題のディビュースクッションがオススメです♪
V3を超えたと言われる、美白、シワ改善、紫外線カットの3重機能性が備わった、高濃度美容成分配合のファンデです!

身体の内側からのケアとして、飲む日焼け止めも必須です! sun AA +は特別に認定されたサロンでしか扱っていない飲む日焼け止めで、これを探してわざわざ買いに来てくださるお客様もいるくらいの高品質な日焼け止めサプリです。
抗酸化作用の強いアスタキサンチンや、紫外線によるストレス、活性酸素を除去してDNAから修復してくれるAC-11という成分も配合された優れものです!

ホームケアで使って頂きたいものもありますが、上に挙げたようなホームケアにプラスして、victoireにご来店の際には、水光注射の効果もある次世代ハイフや、光フェイシャル +ラジオ波の効果のEライト、フラッシュピールなども併用して頂くとより効果的です!

エステ専売商品で、日焼け対策をして、若々しい美肌を手に入れていきましょう♪

●今日の名言●

平凡なことを毎日平凡な気持ちで実行することが、すなわち非凡である。
victoire
052-231-7688