こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂いています沢山のお客様達、どうも有り難うございます。

やはり、お金をかけずして、美しくなるのは不可能だと思っています…
ただし、闇雲にお金をかけるのではお金の無駄になってしまうのでオススメは致しません。
1人1人、美しくなるにはタイプに合わせて変えていかないといけません。  そこで大事になるのが提案力ですよね。

最近、victoire にご来店いただいています、美意識の高い男性のお客様が、ブスは自分がブスな事に気づいていないくせに、努力もしずに、自分を可愛いと勘違いしている女性がとても多いことに驚く…
ブスは自分をまずは知ることから。
努力もしずに、女子力高めても肌や清潔感や身だしなみがだらしなかったら問題外。
整形したって、年月たてば、劣化するし…

女性も清潔感のない男性に対して、チビ、デブ、はげ、
汚い男性から言われる言葉がセクハラだ。清潔感ありと言う前に、女性も肌や身体をもっと磨いてお金をかけたり自分にお金をかけずに、ハイスペックな男性を求めても無理があると(笑)

と厳しい一言をおっしゃっていました。
多分本音だと思っています。

ブログ画像

男性でも整形もやるし、エステにもいく時代になりました。
女性も娯楽よりも美容代にもっともっとお金をかけないと美しさで差をつけるのは難しい時代でしょうね。

30才過ぎからは、元々のベースの土台よりもどれだけ美容にお金をかけたかが、美しさの差だと思います。

女性の皆様、2019年も残り僅か、自分のお身体にご褒美をあげませんか?
きっと最高の2020年が迎えることが出来ると思います。

ブログ画像

●今日の名言●

やがて僕のレベルも知らず知らずに上がっていった。

なぜなら、僕が戦う相手は、

いつも自分より強かったからである。

松岡修造 

victoire 
052-231-7688

名古屋#コルギ専門店#小顔になりたい#たるみ#小顔コルギ#背中#ゆがみ#綺麗になりたい#足痩せ#名古屋コルギ#顔痩せ#毛穴レス#fcrハーブトリートメント#ほうれい線#えら