こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoireのblogをご覧いただいているお客様達どうも有難う御座います。

ここ、最近男性のお客様が本当に増えました。
あ~これが時代の流れの変化なんだなあってしみじみ思います。 感謝致します。
私どもの店は、綺麗になりたい.イケてる感じになりたい.もっともっとモテたい.美意識の高い方々を最大限の知識、技術、器械を使い今よりもより美しくする事を最大限に、美を追求するサロン。そして最後は笑顔でお帰りになって頂けるサロンです。
女性の皆様ももっと頑張りましょうね(笑)

お客様達からも、お店が安定しているね今。スタッフ達も色々なキャラクターあるけれど、真面目で一生懸命安心すると、今迄で一番安心すると、お褒めの言葉を頂ける事が多く、改めてスタッフ達真面目に一生懸命有り難う。
そしてこれからもお客様達を心身供に綺麗にしてあげてください。と切に思う今日この頃です。

やはり、victoire は真面目で誠実なサロンでこの先もずっと行こうと思います。

男性の方々も私達スタッフは女性というより職人ですので、気兼ねなく、格好つける事もなく、どうすれば、今よりも格好良くなるかを供に考えて最短で変えていきます。ご安心してご来店ください。

ブログ画像

※くれぐれも綺麗になりたい方のサロンです。ごく稀に、見えますが変な感情でご来店される方はご遠慮頂きます事をご了承ください。
メンズ専門店を出す気は全くないですが、流石に店舗を探さないとです…
女性のお客様でへっちゃらな方も見えますが、気になる方もみえるようで…しばしこの状況、お客様達お待ちください。

ご縁のものなので、自分好み、お客様のお通いやすい場所等、すぐに店舗が見つかるかは、分からないですが、名古屋の何処にもない最高の1店舗サロンを作りますからね♪
今現在お通い頂いているお客様達は、VIP会員様にしますからね(笑)ご安心ください。

男性もやはり最後は身体を鍛えることも勿論、ご来店される方の多くは
美しくありたいがわからない、肌を綺麗にしたい、二重顎を無くしたい、歪みをとりたい、お酒を良く飲むからむくみをとりたい、小顔になりたい方々。が多くいらっしゃいます。

女性も男性も綺麗になりたい方々、お待ちしておりますね♪
●今日の名言●

やり直しのきかない人生
待った無しの命
相田みつを 

victoire 
052-231-7688