いつも、victoireのblogを見てくれている沢山のお客様達ありがとうございます♪

いつも、美しい人とは、外見だけではなく内面も絶対必要です。
40才過ぎたら自分の顔に責任を持つと言われているように、やはり生き様は顔に一番でると思います!
商売柄、沢山の方々を見てきた私ですが、良く口角が下がってるか上がってるか。
ふとした仕草に、本性が出るので見逃さないようにしています。

コルギをしていて、体重は変わっていないのに、なんか痩せた?と周りから言われる事が多くなったと言われると喜んでいるので、コルギしていると、教えてあげたらどうですか?
と言ったら、 嫌だ(笑)と言われる事が多いです。

女性は、良い情報は、隠すのでうちはお友達紹介キャンペーンをやっても中々とゆうより、ほとんど誰も紹介はされないことが多いです…
何故かと聞くと予約がとれにくくなるからとか、自分で探したから自分で探せば良いとか言われます!

今美容外科が大分安いし、手っ取り早いのでお手軽にいかれる方々多いですが、口を大にして言いたいです。
目の二重にするのは、まだ良いとして他骨を削ったり、注射をうったりは、絶対にやめた方が良いです。後のメンテナンス代は、エステの比にならないくらい高くついてしまいます( ノД`)…

まずは、エステで。 根本的に改善できるかもしれないですので、あくまでも天然にこだわり頑張って行きましょう~。
お客様達は、整形か迷ったけどエステにして良かったと言われる方々沢山みえます。

本当に美しい人は、自分が好きな同性が本当に幸せになってもらいたいと思っていますし、やはり内面も美しい方々が多いと思います。
全てにおいて余裕があるからか、人を陥れたり妬んだり嫉妬したりしません。

私達は、全ての美しくなりたい方々の内面的にも、外見的にもお手伝いさせていただきたいです。

全ての女性達が、内面も外見も充実できますように。

覚王山の時からお通いの帰国子女のRちゃんのビフォ&アフター写真とお顔(o^∀^o)  とびきり可愛い~。天然を追及し続けている20代前半美少女。

皆様も天然美人目指しましょうo(*⌒―⌒*)o

Victoire
052-231-7688

年内のご予約は、残り僅かとなりました。
お電話でも、ご予約承りますので、お気軽にお電話お待ちしておりますね~(^∇^)