皆様こんにちは
いつもvictoireのブログをご覧くださり有難う御座います。
本日はnamiが担当いたします。

victoireでもとても人気なフラッシュピール。  乾燥が全くしないピーリングを皆様は、受けられた事はございますか?
フラッシュピールは今までのケミカルピーリングとは違い、果実エキスを主成分とした新しいピーリング法です。
この果実エキスが持つ高い抗酸化作用により、お肌の機能を守りながらやさしく角質を除去します。
また、天然保湿因子配合により、ピーリング後のお肌を乾燥させることなく、施術直後からお肌に潤いと透明感、更にはリフトアップ効果まで期待していただくことができます。

フラッシュピールは上記でもお伝えしていたように角質除去と保湿が同時にできる新世代型ピーリングなのです。ブログ画像
顔肌の剥離なし
ダウンタイムなし、20分後からメイク可能
施術後もお肌しっとり潤います

それ以外にも、
抗酸化・皮脂分泌抑制・抗炎殺菌・美白・チロシナーゼ抑制
メラニン生成の抑制・コラーゲンの生成・シワの改善等
お肌の悩みに合わせて3種類のピーリングから選ぶことができます。

そして第2工程ー高濃度ビタミンC酸素セラピーパック
このパックが一気に表皮の有棘層から入っていきます。
・老化した細胞に不足している酸素(O2)の補給
・日本国内最高濃度(30%)ビタミンCを同時にパックします。
その結果、
お肌の血液循環を促進
ビタミンCによる線維芽細胞の活性化
コラーゲン生成の促進
美白効果も高める
という効果が得られてきます。

フラッシュピールで元気で丈夫なお肌がどんどん作られることでお肌が若返ります
フラッシュピールのオススメは1週間に一度のペースを4~16回と合計最低でも16回おこなうとお肌が生まれ変わってくるといわれております。

victoireコルギ後、やハイフ、Eライト後とvictoireの様々ない施術のあとに一緒におこなっていただけれる施術となっております。
victoireには、本当に沢山の機械やメニューが御座いますので、変化しないわけがありません。

ダウンタイムを気にしなくてもいいピーリングなのでまだ体験したことのないお客様は是非victoireスタッフまで

●今日の名言●

あなたが転んでしまったことに関心はない。そこから立ち上がることに関心があるのだ。
リンカーン

victoire
052-231-7688