こんにちは!
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、ありがとうございます。
本日はemiが担当します。

暖かい日差しから一変、先週は寒い日が続きましたね。
お客様のお身体も日によって状態がとても違います。
ご予約の際にメニューを決めさせて頂いておりますが、当日のメニュー変更も可能です。
状態を確認させて頂きご案内させて頂きますのでご安心ください。

本日は、victoireのコルギが他のコルギサロンとは違う理由の1つである、コルギと機械のセットがオススメの理由をお伝えします。

コルギは 小顔効果・浮腫みやタルミの改善・エラ張り・美肌効果・体質改善効果があり、
特に、お顔のバランスを整えて理想の立体的な小顔にできるのはコルギの強みです。
更に即効性もあります。

ブログ画像そして、同時に とても痛い、効果継続が短い、皮膚がたるんで老ける、アザや内出血ができる可能性がある、など、
やはりデメリットもあります。

しかし、victoireではそれらのデメリットを機械とセットで行わせて頂くことにより軽減出来ます。

コルギが初めての方やエラ張りなど筋肉が固くなっている方は、コルギの前に機械で筋肉を温めや解しで緩めてから行うことで、痛みの軽減やコルギの効果の出方が違います。

お肌が柔らかい方は、コルギの後に機械でお肌の引き締めを行うことで、更にリフトアップや小顔効果をご実感頂けます。

お顔の浮腫みや脂肪が気になる方は、コルギで整えた後機械でお顔の脂肪を分解・代謝促進させ、とにかく小顔へ導きます。

その他にも、お悩みに合わせてコルギの効果を底上げしてくれる機械をセットで行うことで、期待以上の効果を得られます!

是非、victoireでしか出来ないメニューの組み合わせで、コルギの効果を最大限にご実感ください。

皆様の、ご来店心よりお待ち致しております。

●今日の名言●
幸福に恵まれるために知恵はいらない。 しかし、この幸福を活かすためには知恵がいる。

victoire
052-231-7688