こんにちは♪
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、ありがとうございます!

victoireは、名古屋では殆どない全身コルギが唯一出来るコルギが有名なサロンです。

皆様は、全身コルギを受けられた事は御座いますか?
全身のコルギがあるという事を知っていましたか?
コルギで効果を感じることが出来ましたか?ブログ画像
もし。受けられたことがなければ、是非トライアルしてみてください!
60分  5980円
90分  11000円

victoireには、コルギを受けることが初めてじゃないお客様達も、沢山御来店されます。
しかし、皆様が必ず言う言葉。
『今迄のコルギと全然違う びっくりしたこれがコルギなんだと』
victoire コルギを受けられた、殆どのお客様が言う言葉です。
名古屋にもコルギサロン本当に増えましたが、本場韓国コルギを出来るサロンはそうそうありません。

victoireのコルギの特徴は、とにかく工程が多くベテランのスタッフしか中々できない位難しい技術です。
適度にチェックをしないと癖がでてしまうので、必ずチェックを月に1回やります。
この様なサロンは、中々ないと思います。

コルギは、肌を通して骨を刺激することにより、コラーゲンを生成し、血液循環を円滑にし、身体全体の栄養補給や老廃物排出を促して浮腫やくすみ、筋肉の固い部分をコルギで一先ず、ほぐしてから数回をなるべく詰めてお通い頂き痛みが変化するのが、分かるまでは必ずお通いくださる事をオススメします。

そしてコルギは、殆ど全てがオールハンドの技術で御座います。
まずは健康で美しい変化が可能な、victoire コルギを皆様体感してみてください!

お電話で、お気軽にお問い合わせください。そして是非ご予約ください。

●今日の名言●

「虹を見たかったら、雨も我慢しなくちゃね」

victoire
052-231-7688