皆様こんにちは。
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

victoireでやはり絶大な人気を得ているのが顔コルギです。
皆様は、それを知っていましたか?

男性のお客様も、有り難い事に、今まで以上に増え、痛みを耐えながらも小顔、左右差を改善等のためにお通いいただいているお客様がとても増えております。ブログ画像
コルギは、骨と筋肉両方に圧を加えて血の流れをよくする韓国で生まれた民間療法です。

固まった筋肉を緩める事で、顔や体の引き締め効果が期待できます。
また、コルギは即効性がとても高いと言われており施術後すぐに効果を実感できるのも魅力の一つです。しかし、コルギは強い力で施術する為、とても痛いといわれています。

コルギを行った後、多くの方はスッキリした、小顔になったなどの効果を体感されています。
ただ、これはあくまで個人の感想であり、人によって感じ方はそれぞれ。
当日に実感しなくても、翌日~2日後に効果を感じる人も中にはいるので、焦る必要はありません。

1回でも効果を実感しやすいコルギですが、実はこの効果は、長くても2週間程度です。
これは、一度流した老廃物や調整した骨が1~2週間程度で元に戻ってしまうため、と言われています。
ただ、コルギを定期的に受けることでその効果を長引かせることは可能です。
4回、5回と回数を重ねることで、元に戻りにくくなり、小顔もキープできる様になります。

即効性があるコルギだからといって一回やって永遠にそのまま!!というわけにはいきません。

初めのうちは大体1~2週間程度で元通りの顔に戻ってしまう方が多く噛み癖など、顎の筋肉に悪いクセがついてしまっていると戻りも早くなる傾向があります。
また意外に座り方も関係していて、お尻の左右どちらかにしか圧が掛からない人は少し注意が必要です。しかし回数を重ねていく内に効果の持続期間も3週間~1か月と延びていきます。

又1回の施術であらわれる効果も徐々に大きくなるので、月一回のメンテナンスで効果をキープできる様になる方もいます!
ダイエットや筋力トレーニングと同じで、一度定着しても定期的なメンテナンスが必要だと思います。
エステも一緒です♪だらだら美容を続けましょう~♪

●今日の名言●

装いは知恵であり、美は武器であり、謙虚さはエレガンス

victoire
052-231-7688