こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当させていただきます♪

ブログ画像
当店はコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド、オゾン除菌などの徹底を行なっておりますので、お客様方に安心してご来店頂いております。
ボディのメニューはマスクをしたまま施術を受けて頂けますので、より安心です。
今の時期は密を避けてご予約をお取り致しております。

victoire では、コロナに負けない身体にしていくのと、代謝アップで健康的で痩せやすいお身体にしていく為に、お店での施術と、自宅でのケアを同時に取り入れていて、今は酵素ドリンクを取り入れていらっしゃるお客様方が沢山います!
免疫力UPは絶対に必要です。

食生活は変えずに食べながら7時間ファスティングを行う酵素
スーパーザイム プラス4。

パーフェクトな身体作りをするのに、絶対に必要なもの。
インナーケア+食事整理+良質な睡眠+victoireの施術

こちらの酵素ドリンクには、特許を取得し、世界レベルで注目されている成分、エンザミンが配合されています。
エンザミンは「代謝調節因子」とも呼ばれ、酵素を補給するのではなく、体内で酵素を生み出すための成分で、生み出した酵素を効果的に活用することもできます!
腸内細菌の活性化にフィッシュコラーゲン、オリゴ糖や食物繊維、ビタミン・必須アミノ酸など豊富に成分が配合されています。
原液タイプで、クッと一口で飲む感じです♪

酵素を補ったり、酵素を作り出す効果がある酵素ドリンクを取り入れて、免疫細胞の60~70%がある腸内環境を改善していくことで免疫力アップをはかり、コロナに負けない身体作りができますし、酵素ドリンクによって代謝が上がり健康的で痩せやすい身体にも変わっていきます!

施術とともに、日々の生活の中で、酵素を賢く取り入れて、美と健康を手に入れていきましょう♪

ブログ画像酵素ファスティングとvictoireの施術で痩せたお客様をみてください。 とってもスッキリですね。

●今日の名言●

考えることは、才能のない人間の最大の武器である
victoire
052-231-7688