こんにちは!伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoireのblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

皆様は,知っていましたか?
コロナ前後で身体の不調が増えたと感じる方は6割もいるそうで悪化が深刻になっているということ!

リモートワーク経験者はより顕著に、不調の理由は在宅勤務・在宅生活と感じる方が4割、PC・スマホ利用増加、運動不足も顕著に影響がでているそうです。

コロナ禍の身体の不調は目の疲れ、疲れ・だるさ、肩こり、が上位、慢性化も深刻不調が慢性化している人は66%で、長期化による『自粛痛』に悩む結果になっているそうです。

日常生活にも支障、特に精神面や仕事・睡眠にマイナスな影響を及ぼしているそうです。ブログ画像我慢する人が27%も、不調の対処法はストレッチ、マッサージ、湿布の購入等、不調のあるその時だけの改善するものが多いのも特徴です。

根本的に、筋肉などを緩めたり、矯正したり、リンパや老廃物を流したりしている方々はあまりいない気がしています。

victoireには筋肉にアプローチする、脂肪にアプローチする、リンパ、血流を流す、肌の活性化
ありとあらゆる方法がございます。
やはり、地道に続けることがとても大切ですね。

不調が気になる時期は、季節の変わり目が最多で、梅雨時期の不調は特に、疲れ・だるさ、頭痛」肩こり、腰痛、が上位を占めています。
日常で身体の不調を感じるときは、長時間の同じ体勢が最多のようです。
リモートやデスクワークの方などは、肩こり、腰痛や、足が太いことに悩まれている方が多く見えます。いつも同じ姿勢でいることにより、血流を悪くし、筋肉を自分の癖で使うことになれ
身体が悲鳴をあげています。

リモートワーク事情を調査によると、何と地べたで仕事をしている人が13%もいるそうです。

不調の対策グッズ購入金額は平均月32,028円
・購入した商品は「外用湿布薬」が1位に。。。。。
湿布や不調対策グッズ等を購入するのであれば、victoireに来てみて欲しいです。
やはり、自分ではできない深部のケアや、ボディーもお顔も全てをできるサロンは中々名古屋にはないので一度ぜひ体感してみて欲しいです。

●今日の名言●

ふりむくな、ふりむくな、うしろには夢がない。

victoire
052-231-7688