皆様こんにちは。
victoireのブログです。
本日はなみが担当いたします。

新年明けましておめでとうございます。
昨年はこういったコロナ禍の中でも沢山のお客様がたがVictoireにお越しくださったこと感謝いたします。
今年はvictoire全員がステップアップした姿をお見せできるように頑張ります。
どうか2021年もvictoireをよろしくお願い致します♪

皆様新年はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年はあまり外にでる機会が少なくおうちで食べて。寝て。の繰り返しといても多かったと思います。
ここらから気合い入れ直していきましょう!!
年末年始は特にストレスを感じることなく生活をしてきたと思います、
ですがここからまたストレス社会に踏み込んでいくと思うのでvictoireで発散していってください。
ストレスが溜まりやすい方は自律神経を常に整えストレスがたまらないようにすることも大切です。
victoireにあるラフォス(ラジオ派で自律神経神経を温め体の可動域きを広く身体を楽にしていきます。
通常のラジオ派よりも熱が深くはいるのでバランスを整えたいかたにはバッチリです。
また、汗をそこまで書きたくない!化粧を落としたくない、身体を楽にしたいだけ、というかたはインナーインパクト!
筋肉層の深いところまで深部熱を加えていくので筋肉を温めながら緩めていくことができ、背中周りの可動域がとっても広くなります。
足のはりや、お尻の固さや、エラはりさん、首こりに悩んでいる方等
地味で、とてもゆったりとした機械ですが、身体がガチガチな方にはとってもおすすめです。ブログ画像
因みに、私は塩風呂とかも入るので汗かいてストレスさえも流しています。
お風呂場や寝室は癒し空間です♪
日々の中でリフレッシュできる空間をつくるのもとってもおススメです。

美容クリニックでは出来ない、ハンドでストレスが溜まったお身体を流しましょう~

皆様のストレス発散方法教えて下さい~!

#名古屋コルギ#小顔コルギ#肩凝り#奇麗になりたい#痩せたい#脚痩せコルギ#名古屋エステ

ブログ画像●今日の名言●

失敗したところでやめてしまうから失敗になる。成功するところまで続ければそれは成功になる
松下幸之助

Victoire
052-231-7688