こんにちは!
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有難う御座います♪
今回の担当はありさです!

エネルギッシュで落ち着きがあり、自分にも周りにも甘くなりがちなカパタイプの方に必見のケア方法をご紹介いたします!!

カパタイプの方の特徴は、骨太な印象の体格と、あまり食べていなくても体重が増えることがある。
甘いものやクリーミーな食べ物が好き。
物が捨てられずに、溜まると安心する。
上品でゆったりとした印象ですが、動くことを嫌う傾向があるようです。

カパかも?という方↓↓

~オススメVictoire式デトックス~

セルライト除去マシン、スロータス、EMS、スマーティ

老廃物と脂肪分をとにかく溜め込んでしまうカパタイプの方は、セルライト除去マシンとスロータスで溜まった老廃物を出しやすい状態にしていきます。
さらにEMSで筋肉運動を行うと、部分痩せや疲れ解消、自律神経を整える効果が期待できます♪

最後に、ドーム型サウナのスマーティに入って、岩盤浴より深い部分からのにじみ出る汗をご体感くださいませ!

~普段の生活での注意点~

食事は
1(炭水化物):1(タンパク質):2(野菜や果物)
のバランスを心がけましょう。
朝食では固形のものを避ける事。
解毒期間中は固形の食事は1食のみにすると効果的です。
乳製品や糖分、油分はNGです。

ブログ画像リンパ節など詰まりやすいので、固いところや冷えているところにはノンエフエナジークリームを1日2回塗りましょう。
皮脂が出やすく脂っぽくなりやすいので、エニシ―の洗顔でお顔の皮脂を落としましょう。
疲れが溜まってきたらスマーティやラフォスで身体をシッカリ温めるとスイッチを切り替えられます。
ダイエットをされている方は、運動をするのがよいでしょう。より効果的に運動をするためには、セルナージュコンクかBEMAXのDIETサプリを飲んでから行うと脂肪燃焼率が上がります!

お身体の調子は日々変化しますし、人それぞれですので詳しいご相談はVictoireスタッフにご相談くださいませ~♪

●今日の名言●

重要なのは金銭的報酬だけ見るのではなく、精神的報酬の2点から仕事選びをすること。そしてプロフェッショナルの追求です。成功して幸せに生きる人の多くは、目先の金銭的報酬よりも、精神的報酬を大事にしています。by勝友美

Victoire
052-231-7688