こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。

最近、流行りのセルフ美容を皆様知っていますか?

エステサロンとセルフエステの大きな違いは、エステティシャンが操作するのか、自分で操作するのかの違いです。

一般的なエステサロンは通常、1時間で10,000円から15,000円前後の料金が掛かります。
大手エステサロンでは1時間で20,000円を超えるサロンも少なくありません。

一方、セルフエステは月額10,000円前後から利用可能です。

エステ効果を実感するには週1回程度は利用したいところですが、一般のエステサロンは週1回通うと月に数万円の料金が掛かります。
一方のセルフエステは月額利用で1万円ですから、数倍の料金差が生じます。

料金が安すぎて、逆に不安な方も非常に多いのではないでしょうか?

セルフエステのメリットとは?

●低料金

●自分のペースでやれる

セルフエステのデメリットとは?

セルフエステは低料金で、自分のペースで利用できるメリットがある反面、以下のデメリットもあります。思っていたのとは違う、ということにならないようデメリットについても予め知っておくことが必要です。

●あまり癒しが得られない
●安くても効果を感じるまでに時間がとてもかかる
●自分では、限界があり、やれる箇所が限られる
●トラブルが無いように、器械のパワーは、限りなく弱い
●慣れるまでの期間が必要

ブログ画像安いからといって、絶対に安易に飛び付かないでください!
自分でやるのは、案外疲れるので継続中々出来ないんです。
美容は、優雅な気持ちで行いたいジャンルですよね?

●今日の名言●

精神のバランスが崩れるのは機能性、利便性、経済効率、そればかり基準にするから。
精神の健康を保つのは美意識。

美輪明宏

victoire
052-231-7688
10月10日から
名古屋市中区栄2-1-21サンシャイン伏見ビル2B
に移転しています♪