皆様こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日の担当は宋です。
皆様はハイフがどんなものか、知っていますか?
Victoire にある大人気次世代ハイフそのケアの説明もしますね。

本日はハイフとソノケアの違いをご説明します。

高密度焦点式超音波療法とは、超音波を利用し、深部にある組織に高温を発生させるとして治療効果を試みる治療法です。
ハイフと呼ばれています。

肌は、外側から表皮・真皮があり、その下層には皮下組織・脂肪・SMAS筋膜・筋肉となっており、その中でも、脂肪と筋肉の間に存在するSMAS筋膜がゆるむことによって、皮膚のたるみが生じると考えられています。
ハイフは、痛みを生じます。ブログ画像
肌を支えるSMAS筋膜に超音波を一点集中で照射することで、肌の表面にダメージを与えることなく熱の作用で肌のたるみを改善します。
しかし、今はハイフ禁止のサロン多くあります。神経トラブルや火傷のトラブルが非常に多いので・・・

victoire で大人気の次世代ハイフそのケアは、
産まれて間もないBabySkin肌を可能にしたモイスチャーリフティングセラピー「そのケア」は最新の高密度超音波美容機器で、痛みやダウンタイムが、全くありません。

安全でなおかつ効果的な次世代のハイフとして全世界で大人気のトリートメント機器で、
老化した細胞の動きに高密度の振動エネルギーを与えて、肌に弾力を持たせ、周波数を変更することでシワ、たるみ、ニキビ、アトピー、引き締めなど、様々な症状の原因に効果的にアプローチします。
更に、コラーゲンを増殖させ、肌の保水力を上げ、引き締め、生まれたての肌のような健康的で若々しい肌を作ります。そのケアによる超音波照射は皮膚に強い刺激を与えることなく、細胞を活性化致します。

●引締め
弾力をアップさせお肌を引締めます。

●肌再生・にきび
日焼けや肌荒れ、乾燥肌の改善。皮膚が弱い人、その他炎症を抑える必要がある方にも施術可能です。

●超音波美容成分浸透
化粧水や美容成分を浸透させます。皮膚の細胞間隔を広げてやわらかくしますので、他の様々な施術の助けとなります。

●リフティング
二重顎やほうれい線、大きなたるみにもアプローチできます。
是非大人気のそのケアvictoire でやって見て下さい

●今日の名言●

焦らず 腐らず 諦めず
victoire
052-231-7688