こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。
本日の担当はありさです。

手当て、という言葉があるように、人は人の手から癒やしを感じることができます。

愛情がこもった皮膚刺激を受けると、「絆ホルモン」や「幸福ホルモン」と呼ばれるオキシトシンが分泌され、ストレスの緩和につながります。
手を当ててもらうだけで、痛みが和らいだり、心が安らいだりするそうです。ブログ画像
エステが大好きなお客様の中には、ハンドでの施術にこだわりをお持ちのお客様も沢山いらっしゃいます。
その理由は様々ですが、確かに私たちスタッフも社員旅行でエステの勉強をしに行った際には、改めて人の手の良さに気付かされたことをよく覚えています。

しかし、美容クリニックや器械のみのエステがたくさんあることにも理由があります。
それはなぜだと思いますか?
ハンド技術は、本当に難しいのです。
ハンドの技術は最低でも1年は当たり前に時間を要する技術で簡単にはお客様にははいれません。
逆に入れるところは、少し怖いので、警戒した方がいいですね。

工程一つ一つの意味や、お客様にどういった結果を実感していただきたいのか。
人の身体の構造への知識や、お客様を思う心・手技は自然と手からお客様に伝わってしまうものです。

Victoireでは、お通いのお客様に喜んでいただけるよう、心を込めて施術にあたっています。
手は、お客様の身体の形やツマリ具合に合わせて強さや形を自由自在に操れる最高のアイテムなのです。
自由であるからこそ、技術差がとても現れてしまいます。

日々コツコツと技術への鍛錬を怠らないvictoireだからこそできる、お客様想いのハンドテクニックです!

コロナで人と人との距離が保たれる世の中だからこそ、victoireのハンドテクニックをご体感ください。
会話無しでも、手から伝わる感覚を是非感じてください。

●今日の名言●

自分を元気づける一番良い方法は、誰か他の人を元気づけてあげることだ。
(マーク・トウェイン)