こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。
本日の担当はありさです。

美肌ルーティンの続編をご紹介いたします♪
その前に、実は私、victoireに新卒で入社当時とても汚肌だったんです(汗
普通就職してから生活習慣が乱れたり、忙しさでホルモンバランスが乱れたりして、肌が汚くなることが多いと思うのですが、逆に美しくなれたのは、完全にvictoireのお陰です!

そんなvictoire信者(笑)の私の実体験とお客様の体験を交えてご紹介していきます♪

◆完璧プラン
FCR→1週間後にEライトとフラッシュピール→次世代ハイフ→FCRに戻る
〈ホームケア〉
FCR専用の基礎化粧品、飲む日焼け止め、ビタミンCのサプリメント、酵素、ディビュースクッションファンデ
…FCRだけではなく、全てのピーリングに言えることが、術後のケアの重要性です。
まず十分な保湿。FCRは28~40日周期のターンオーバーを3~5日で行うので、お肌にいつも以上に栄養が必要です。1番必要なのが保湿であり、FCR専用の基礎化粧品はプルプル艶肌になれます!!
ダウンタイムが短縮する、というお声もいただいております。
1週間後のEライトとその後の次世代ハイフでシミ、小ジワ、くすみ対策とお肌にハリを取り戻します。
フラッシュピールは高濃度のビタミンCをお肌に直接補給させてくれるので、1週間後に行うと最高ですよ♪ブログ画像
ホームケアとエステ、両方で漸く100パーセントの力を発揮します。

FCR後はとても日焼けしやすいことと、日焼けは肌の細胞を傷つける行為ですので、飲む日焼け止め必須です。
体内で生成することができないのに美肌に不可欠なビタミンCのサプリメントも必須です。
ビタミンCはリポソーム型でないと尿になって吸収されることなく排泄されてしまいます。ご注意ください。
さらに、酵素を飲んで腸内環境を整えます。腸内環境を整えなければ、ニキビの出来やすい方は特に汚肌に逆戻りです。

SNSでも有名なディビュースクッションファンデ
美肌ルーティンを行っているとノーファンデでいられるようになりますが、美容液を塗っているのと同じで、UVケアもできるので外出しない日はベースメイクはこれ一つで十分です♪

●今日の名言●

20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績
byココ・シャネル

victoire
052-231-7688