こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。
本日の担当はありさです。

前回の投稿の続きになります。 お付き合いください。

★ありさが勧める、おすすめプラン★

◆美肌ルーティン完璧プラン 敏感肌用
次世代ハイフ(週に2~3回)+フラッシュピール(週に1回)+専用パック
〈ホームケア〉
FCR専用基礎化粧品、飲む日焼け止め、ビタミンCのサプリメント、酵素、デトックス系サプリメント、ディビュースクッションファンデ

…敏感肌の方向けでは、FCRはお勧めできません。それくらい威力が強いのがFCRです。
しかし、敏感肌やアトピーの方は元々のキメが細かかったり、体内に毒素をとても溜めやすかったりと、特徴が全く異なる場合があります。ブログ画像前回との違いはFCRが無いことと、デトックスに重点を置いていることです。

毒素が溜まると身体も疲れやすくなりますし、内臓の機能も低下してきます。外食やファストフードが多かったり、不規則な生活習慣、ストレスなども考えられますが、遺伝的先天的に毒素を溜めやすい体質の方もいます。

私自身も冬だけアトピーで、肌は弱い方ですが、何故か敏感肌用の日焼け止めで痒くなってしまう。というクセの強い肌の持ち主です。

ここまで、victoireでできる美肌ルーティン完璧プランをご紹介いたしましたが、本当に完璧なプランは
やはりお客様お一人お一人とのカウンセリングで、その方に1番のプランが見つかってくるものです。これが1店舗のお客様に寄り添ったvitoireの強みです。

自分のお肌やお身体のクセや弱点を私達スタッフと一緒に探していきましょう♪

お客様にピッタリと合ったプランをご提案できるように、豊富なメニューと知識、技術でお客様の美の追求のお手伝いをさせていただきます!!
最近はSNSで私たちの知らない情報も溢れていますが、お客様が本物の情報を得られるように、日々勉強を重ねて参ります!!

ブログ画像今月からまた新メンバーも加わりますので、見かけましたら暖かく見守っていただけると幸いです(^-^)

●今日の名言●

「醜い女性なんていないの。ただ怠け者なだけ」
「まだもう少し食べられる、っていうときにテーブルを離れることね」byヘレナ・ルビンスタイン