皆様こんにちは
いつもvictoireのブログをご覧くださり有難う御座います。
本日はnamiが担当いたします。

最近はvictoireにもブライダルのお客様が再び増えて凄く嬉しく思います。
新郎様も、一緒に通って下さる事が増えて嬉しく思います。

とても大切な日のためにお顔もお身体もvictoireに預けてくださるということは凄く嬉しいことであります。
どこのサロンにしようか、本当にここでいいのか。など花嫁さまはとってもとっても悩まれますよね、、

通常のエステが、定期的に通うことでキレイな肌やボディを維持するためのものであるのに対して、ブライダルエステはドレス姿が最高に美しくなるように、ゴールが明確に設定されてます

ブログ画像・ドレスが映えるボディやフェイシャル
・お悩みの改善
・自信を持って結婚式当日を迎えること
・準備期間中のリラックス

お顔のケア

■ケア内容/フェイシャルを中心に、デコルテや背中、二の腕などドレス姿で露出する部分のお肌を、汚れを除去したり、パックやマッサージなどでキレイに整えるケア。お悩みに合わせて、小顔、むくみケア、ニキビ対策や美白、毛穴ケアなど

■タイミング/理想は6ヶ月前ですが最低でも2ヶ月前にはお越しいただきたいです

ボディのケア

■ケア内容/主にドレス姿で露出するボディラインやフェイスラインの引き締め。マッサージで脂肪を燃えやすくしたり排出を促したり、専用のマシーンを使用して脂肪細胞に働きかけるようなケアも。部位では、二の腕の引き締めをする人が最も多く、フェイスライン、背中に続いて、ウエストやおなか周りをケアする人も。

■タイミング/6ヶ月前が理想ですが最低でも3ヶ月前が理想です

victoireで史上最強の自分をつくりだしませんか?

victoireスタッフにお手伝いさせてください。
先日もドレスの写真を参考にどこのお肉をなくすかなど細かくお客様と打ち合わせさせていただきました。
何から始めていいかわからない方は、私が一緒にお悩み解決いたします。

担当奈美を是非ご指名ください。

●今日の名言●

偶然は準備のできていない人を助けない

victoire
052-231-7688