皆様こんにちは
いつもvictoireのブログをご覧くださり有難う御座います。
本日はnamiが担当いたします。

だんだんと薄着の季節となってきましたね
皆様、引き締まったボディラインをゲットしませんか??
ダイエットに成功したのに、思っていたほどキレイになれなかったなどと、エステにかけこまれるお客様もいらっしゃいます。
ただ痩せるだけでは美しく整ったボディラインを手に入れることはできません。
ボディメイクをし完成体のお身体をつくりましょう!!

ボディメイクとダイエットの違いがまず何かお伝えします。

ダイエットの目的が“痩せること”であるのに対して、ボディメイクの目的は“理想のボディラインを手に入れること”です。ボディメイクでは体重を減らすことは必ずしも目的ではなく、身体を引き締め、ボディラインを整えていきます。

ボディメイクのメリットは
ただダイエットするだけでは減量に成功してもお尻がたるんだままだったり、ウエストにくびれができなかったりと、思うような仕上がりにならないことも多いです。
ボディメイクではボディラインを整えながらサイズダウンを目指すため、綺麗なボディラインをゲットできる事が多いです。

ブログ画像

ボディメイクで必要なことは、
●明確な目標を立てる
●身体や筋肉に関する知識を身に付ける
●食事の内容や生活習慣を改善する
●焦らずにボディメイクに取り組む
●エステサロンを利用する

です!自己流でのケアはやはり限界があります。
食事や生活習慣を見直して、しっかりボディメイクに取り組めば、美しい身体を手に入れられます。
ボディメイクは目標を達成するまでに時間がかかり、その後も体形維持のために努力を続けなければならないため、とても大変ではありますが、結果が出るまでにも2.3ヶ月、半年はみていただきたいため、今すぐにもボディメイクをはじめましょう!

victoireのお客様は、やはりエステでのケアをされている為ただ痩せるだけでない綺麗なラインをゲットしているかたがとても多いです。
自己流で始める前にまずは一度お電話ください。

●今日の名言●
強い者が勝つのではない。勝った者が強いのだ。

フランツ・ベッケンバウワー

victoire
052-231-7688