こんにちは♪
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、ありがとうございます!
今週も皆様どうもお疲れ様でございました。

victoireは相変わらず活気が戻ってきました。  お客様にもっともっと選ばれるサロンになるためにもっとっと技術のレベルアップをしていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

ブログ画像マスク生活が長いせいか、マスクで口が覆われているので
油断しているかた多いのではないでしょうか?
すぐにケアをはじめて下さいー

今、脱マスクの流れが進むなか、これまでマスクで隠していた顔をさらすことに不安を覚えてい人達が非常に多いそうです。

鼻と口の形にコンプレックスを持っている人や、喋ると片側の口角だけが上がっている人、つまり顔が歪んでいる人等。
コロナ禍でマスクを着用するようになったら、口や鼻 たるみ等も隠せるので、マスクのお陰で顔の大半を隠す事ができたので、人と話すことが、苦痛でなくなった方々が多くみえました。
最近では、マスクをとり水をのむからみないでね!等
マスクを外した顔をみるなという方も増えたみたいです。
マスクは老けた印象を強める顎のたるみや、法令線を隠す事が出来るので非常に便利で、高めの位置で装置すると丁度目の下のたるみを隠せちゃうので、コロナ禍以降女性はメークや美容をサボっているのに、以前より若く見られることが多くなったと・・・・・
マスクを装着する事で目線の向く先が目立たなくなるので、苦手な上司や同僚等と目を合わせなくても、不自然に思われないのもラッキーらしいです。

この感覚は少しずれてませんか?笑

今ではマスクは、他者の視線を気にしなくてすむ最強の防具であり、必需品なのだとか~

もはや皆にとって、つけていない姿を世間にさらすのは恥ずかしいらしい

人と目を合わせるのが苦手なわけではないと思っている。それでも行動が制約されるのは、自分に自信がないことが原因で、視線に限定されない他者の反応全般を過剰に気にする人達が多すぎるんですよね?

マスク生活なくなる前に、victoire でお顔もボディーも、自己投資始めまてみませんか?

●今日の名言●

目上の人には
有難うございます。
恐れ入ります!
勉強になります。  黄金の3つの言葉を使いましょう!

Victoire
052-231-7688