こんにちは!
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有難う御座います♪
今週も皆様、お疲れ様でした!

今回はなつきが担当致します♪

去年からずっとですが、victoireではコロナ対策をしっかりしておりますので、安心して皆様にお通い頂いております。
引き続き、コロナ対策しっかり行って皆様の美のお手伝いをさせていただきます。
ボディのメニューの場合はマスクをしたまま施術を受けて頂くことも可能です! コロナで身体が太ったり、凝ったりする方多く背中コルギすごく人気です。

victoireは名古屋で10年続いているコルギサロンで有名なのですが、やはりご新規様の9割はコルギをご予約してご来店されています。
victoireコルギは、本場韓国のコルギをオリジナルにカスタマイズした、名古屋で最も工程数の多い本格的なコルギになります!
victoireでは顔コルギだけでなく、とてもめずらしいのですが、背中コルギや脚コルギもできますので、全身のコルギを受けて頂けます!

コルギは流して貰えるから好きといわれる方々多いです。

そして、皆様ご存知の方も多いと思いますが、victoireは機械もたくさんご用意がございます!
お客様方のお悩みを聞き、オーナーがそのお悩みを解決できる一番良いものを探してくださり、名古屋ではどこよりも早く最新のレベルの高い機械を入れてくださっています!
機械の数はなんと11台!!
ベッド数よりも多いんです笑
どんなお悩みにも対応できます!

ブログ画像
また、フェイシャル系もvictoireではできてしまいます♪
韓国人の7~8割がやっているという美肌&リフトアップできるFCRハーブトリートメントや、次世代ピーリングと呼ばれているフラッシュピールもとても人気です。

1店舗にこだわり常に進化と努力をしてきたからこそ、コルギから痩身から体質改善から美肌から脱毛から…

全身のお悩みをトータルでケアしていくことができるんです!
メニューの豊富さは何処にも負けません!

victoireで、頭の先から足の先まで綺麗にしませんか?

●今日の名言●

逆風は嫌いではなく、ありがたい。
どんなことも、逆風がなければ次のステップにいけないから。

イチロー

victoire
052-231-7688