皆様こんにちは。
いつもvictoireのブログをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

早いもので8月を迎えましたね!!皆様はどうお過ごしでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますが、お身体をご自愛くださいね。
コロナワクチンを打たれた方々がvictoireにも案外いますが、
当店もスタッフ皆ワクチン接種します。
どうぞ、ご安心ください。

ブログ画像
この季節になり、お客様のお悩みで、特に多いのは二の腕の悩みです。

去年の夏から、1年ぶりに自分のニの腕と対面。なんてこと、皆様、多いのではないでしょうか?
振り袖のようにたぷたぷになってきてしまっているかた、肩まわりのゴツさなど華奢な腕とそのまま取り替えたいですね。
二の腕にぽっちゃりとお肉が付いてしまうのは、二の腕の裏側にある筋肉が使われず、余計なお肉がついてしまうのです。
ぽっちゃり二の腕解消筋”ともいうべき上腕三頭筋を動かすことが、二の腕を引き締める近道となります!!

ただ、二の腕が気になるからといって二の腕だけのケアで、到底二の腕が変わることはないと思います。
victoireでは二の腕だけではなく背中、肩甲骨周りから癒着している老廃物を剥がし可動域も広げていきます。
※これが非常に重要なんです。

肩周りの流れがよくなることで二の腕に溜まっていた老廃物も流れていくのでスッキリとした二の腕をゲットできます。

そして欠かせないのがホームケア。
サロンだけの施術でも効果は得られますがやはり毎日のケアは避けては通れません。
victoireでは最強の引き締めジェルを朝晩塗って下さりvictoireで流している方が引き締まった二の腕を最短でGETしております。
老廃物を排出する為にはミネラルが必要です。
マクセリーシェイプは世界特許技術「浸透型ミネラル」を高濃度配合。
全身のエイジングケア、美肌効果を実感できます。
細胞レベルで内側から活性化することにより身体の修復やリバウンドを防いでくれます。
そして朝晩と塗るだけで筋膜リリースが出来るとも言われております。

内側からと外側からで最強痩身ボデイケアおこなっていませんか?

●今日の名言●
何度も何度も傷つけられたら、
相手を紙やすりだと思えばいい。
多少、擦り傷は受けれど、

自分はピカピカになり、
相手は使い物にならなくなる。
クリス・コルファー

victoire
052-231-7688