こんにちは!
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、ありがとうございます。
本日はemiが担当します。

先週は20℃越えの日もある程、急に暖かくなりましたね。
しかし、又いきなり冬に舞い戻る位に寒かったり・・・
春は、色々とお身体の不調の出やすい季節です。
新しい環境によるストレスや、花粉症、気圧の変化による自律神経の乱れなど、
何だかやる気が出ないや、身体のダルさが続いているなど、
そして、最近お客様に入らせて頂いていて感じる事が多いのが、皆様お身体の、リンパがとても詰まっている方々が多い事に驚きます。
そして、自覚症状がないのが特徴です。

色々なお身体の不調が出やすい季節の変わり目ですが、そんな方へオススメのメニューはやはり、生体電流です。
自律神経を整え、筋膜リリースと凝り固まった筋肉を電気の刺激で奥まで緩め、全身の歪みも改善します。
マッサージには良く行くけど、直ぐにまた凝ってしまうと仰ってご来店くださる方本当に多いです。
マッサージでは表面からのアプローチになるので凝りの深部までは解せずまた直ぐ固くなってしまいます。
とても気持ちいいですが、根本的な改善にはならないです。 ブログ画像
victoireのメニューはどれも深層までアプローチできるものばかりです。
マッサージへ行ってはまたすぐ辛いというループから抜け出しましょう。
その分1回の効果実感も高いですが、癖はなかなか直ぐには治らないので、回数を重ねていく必要はあります。
今だけ、限定で、何でもやれちゃう30回コースが大人気です。
お身体→お顔→肌管理→コルギ→健康管理→整形前に→整形後に
どんなメニューにも使える魔法のコース。
このblogをご覧下さっていてお通いのお客様達、是非スタッフに声をかけてください。
今年は美容にお金をかけ、自分磨きをvictoireで私達スタッフと、頑張りましょう!

また、最近はvictoireナチューフのよもぎ蒸しも人気です。
冬に冷え切ったお身体を芯から温めてリセットしましょう。

沢山のお客様のご来店をお待ち致しております。

●今日の名言●

自らも楽しみ人々にも喜びを与える。 大切な人生をこうした心構えで送りたい。
- 松下幸之助 -

victoire
052-231-7688