こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有り難う御座います♪
今週も、無事に終わることが出来そうで、全てに感謝です。

コロナにより、ご新規のお客様方には、お電話のカウンセリングを徹底していますので、どうかご協力ください。
今現在は圏外のお客様も申し訳御座いませんが…

今現在、お店も休業しず、お客様は3人までの体制で今までのように密を避け、スタッフも交代でこれからもこの先も、お店を休業することは致しません。私達は、職人なので腕を休めたら鈍ってしまうので…
絶対に、手を何日間も休めることはしてはいけないことだと思っています。
大切な、お客様を守るために、スタッフの交代出勤、お客様が密にならないような、予約の取り方を徹底していますので、どうぞご安心ください。
お客様達も、やっていてくれて有り難いとおっしゃってくれています。

今、自粛でとても世の中は静かですが、こんな時に是非自分磨きをどんどんやっていくべきだと思います。
victorieは休業して国のお金をいただくよりも、キチンと対策をして私達スタッフの技術が鈍らないようこんな時こそ他のサロンとの徹底的な差別化を図っていきます。

コロナ対策に翻弄するよりも、withコロナで、コロナと向き合いながらマスクだからと気を抜くのではなく、今この時期に自分に脱毛したり、お顔の肌再生したり、痩せたり、美しくいることへの投資をしほかの女性との差別化を図っていきませんか?
理由は絶対的に、自分への、美容投資は裏切らないから。。。ブログ画像
この先寿命が延び、人生100年時代に、女性は絶対にキレイでいることに越したことはございません。

何歳でも、恋したり、やり直したり、自分に余裕ができたり、自信がついたり、人よりも心にもゆとりが出来る事は良いことですよね???

整形美人は、メンテナンス代に莫大なお金がかかり、お金がないと崩れるばかり
目の下のヒアルロン酸も、本当にやめた方がいいです。 無くなったらとてもたるみますし、しわの原因に…ヒアルロン酸は流れてしまうので要注意です。。。
歪んだまま整形してしまうととんでもない、形になってしまいます(。´Д⊂)
隠れ家サロン、victoireに来てみてください!

●今日の名言●

つらい時の特効薬は心から笑うこと

victoire
052-231-7688
※ご予約はお電話で。。