こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいています沢山のお客様達どうも有り難うございます

他店舗でコルギのコースをお通いのお客様がvictoireのコルギを受けられた時のお話をしたいと思います。

今はこうゆう方々が多いです。
1年半ほど前からコルギに出会い、いろいろなお店でコルギを受けてみている。安いところで少ない回数のコースを買っている。とのことでした。
お話を聞いていると、どこもvictoireの3分の1のお値段でした。
5000円や6000円の間みたいです。
ちょっと待ってください…   コルギの本場韓国でも、明洞ですら最低9800円から
本場の狎鴎亭や江南では15000円~20000円です。
明洞より安いって一体どんな施術をやっているのでしょうか?
1年半もコルギをやって見える方なのに、触診してみると筋肉のコリがガチガチで、とても一年半メンテナンスを続けられたお体とは思えませんでした。

ブログ画像いざコルギをはじめてみると、痛みから涙がドバドバ…!
「これが本場のコルギですか!今までのはコルギじゃなかったかも知れないです。」というお言葉を…

施術後のお顔を見ていただいても、「えっ!?こんなに変わるの!?」と結果を実感していただけました。

今は、とても安い金額でやっているお店は沢山あります。都度払いのエステや、機械を置いておくだけでお客様が自分でやる事で安くしているところもあります。

それでも、victoireがお客様に愛されるのは、やはり技術に徹底した努力とそれを安売りしない。
とにかく結果を出す。
という点でしょうか。

「値段にはそれ相応の理由があるんですね、こんなに結果が違うなんて…これだけ変われるなら痛みにも耐えようと思える」というお声もいただけて、より一層張り切って施術に入らせていただいております!

エステが沢山あるこの時代だからこそ、本物が生き残る。
victoireはこれからもストイックな体育会系サロンとして、結果を求めるお客様に誠実でありたいと思います!!

痛いけど、効果のある本場のコルギを受けたい方はぜひvictoireへ♪
より効果を実感いただく為に、お客様に合ったものをカスタマイズ致しますので、お電話でのカウンセリングを実施中です。

●今日の名言●
僕は年齢を重ねても、決して年を取らない。
それがハングリー精神を維持する秘訣だ。
(スティーブン・スピルバーグ)