皆様こんにちは。
いつもvictoireの、ブログを沢山のかたがご覧になってくださりありがとうございます。
本日はNamiが担当いたします。

薄手になる前の冬場に脱毛を完成させたい!
そんなお客様もとても多いです。
脱毛サロンは都度払いサロンがとっても多く主流になってきましたね。
あとは永久保証、通い放題。など、、
都度サロンはお客様にとってはとっても良心的と思われやすいですが、実はそうではないです。
脱毛は毛をなくす。薄くする。この2択だと思います。
永久保証や、通い放題のところもいつでも行けるという認識から、足が遠いたりとなかなか結果がみられません。そして本当にひどいサロンだと永久保証をいいことに全く予約がとれない。
そんな事態になっていることも多々あります。
私自身、学生の頃に通っていた脱毛サロンが通い放題でした。ですが、足が遠のき気付けば何年。
そしていつのまにかサロンは潰れていました。
永久保証や、通い放題。何も意味がなかったですね。
なので、要らない毛は早めに無くす。
だらだらと続けるのではなく確実に効果がでて予約がきちんと出て、サロン側がきっちりと管理をしてくれるところを選んでいただきたいです。ブログ画像
victoireのお客様がたは、コルギや、ボディの施術をうけたあとにそのまま脱毛をされていくお客様がとても多いです。
機械との組み合わせがNGな脱毛もあります。
何がダメで何がいいのか。
victoireは勿論その組み合わせも考えながら脱毛でも、お顔でも、ボディでも間をお休みすることなく同時施術をおこなっていきます。
victoireの脱毛は二週間に一度可能な脱毛機械となるので、とっても早く終わることができます。
また、所要時間も前身で1時間と素早いので、victoireのお客様がたは、一緒に脱毛、お顔、ボディーの施術を終わらせていく方がとっても多いのです。
victoireの脱毛機械は産毛などにも反応するため、残り僅かな毛が気になる。というお客様も多いです。
キッズ脱毛、介護脱毛も承っております♪

●今日の名言●
労働なくしては、人生はことごとく腐ってしまう。だが、魂なき労働は、人生を窒息死させてしまう。
アルベール・カミュ

victoire
052-231-73688