こんにちは♪
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、ありがとうございます!
本日の担当はソウです♪

12月も終わりに近づき寒さも厳しくなってまいりましたね。
寒さ対策としてカイロをお体にはるというお声をよく聞きます。
このカイロをはる場所ですが、背中、お腹や腰回りなど適当にはっていませんか?
でも、最初に温める場所としておすすめなのが仙骨です。
仙骨は骨盤の真ん中にある三角形の骨で、お尻の割れ目のすぐ上にカイロを横位置で貼るとうまく温められます。
仙骨を温めることで…?ブログ画像
自律神経が整いやすくなる。
仙骨にはリラックスの副交感神経が通り抜けているので、仙骨を温めることで、副交感神経を活性化することに繋がり自律神経を整いやすくします。

全身を温めやすくなる。
仙骨周辺には大きな血管が通っているので、仙骨を温めることでこれらの血管の血流が良くなり、その流れが多くの動脈に通じて、お腹周りをはじめ全身を効率よく温めることができます。

ホルモンの働きが促される。
ホルモンは血流に乗って運ばれるものなので、血流が良いと然るべき場所にホルモンたちは届けられ良く働きます。

この他にも、子宮と卵巣に真っ直ぐに温かさを伝えることができるため生理痛の緩和につながったり、副交感神経に働きかけることからメンタル面へのポジティブな効果も期待できるかと思います。

たくさんのメリットがある仙骨の温め…
カイロで温めるのもいいですが、victoire にある、ラフォスプレミアムの深部加温はより深くお体の中から温めることが可能な為更によい効果が得られるかと思います。
また戻し電極でお体を挟み込み、お腹も一緒に温まります。
実際、仙骨周囲をvictoire のラフォスプレミアムで温めますと足の先までほわーっと温かい温感が広がるのを実感し何とも心地の良いものです。

寒い冬になると大人気のメニューをしてみませんか?

●今日の名言●

人の評価は、他の人たちの意見よりも、その人が他の人たちについてどのように言っているのかでより分かるものです。

victoire
0052-231-7688

※年末年始お休み 31日~3日迄※