こんにちは。
いつもvictoireのブログをご覧くださりありがとうございます。
本日はNAMIが担当いたします。
いつもvictoireのblogをご覧いただいています沢山のお客様達どうもありがとうございます♪

つい先日、衣替えをおこなっていた際に絶対的に入らないであろうパンツをみつけ履きました。笑
この1年で、体重は変わってないはずなのですが、やはり入らず、30代という壁を越え、代謝が一気に落ちてきた証拠だなあ。と痛感致しました。
年齢と共に代謝が落ち、毒素を外に出すと言うことができなくなってきております。
又新たにリセットしようと思います!

ラフォスとスマーティーを行った所、なんと5%も体脂肪が落ちました。
どれだけ溜まっていたんだと、、恐ろしかったです
代謝が落ちてきてるなという方、中々汗をかけないお客様、ラフォス痩身で体質改善をしていきましょう!
ラフォスは通常のラジオ派よりも深い筋肉や、骨、内臓まで高周波を届きます。
身体の隅々にはりついている老廃物を流しむくみまでもをとってくれる機械です。
これからの季節、冷房で身体の芯から冷えてしまったりする方も多いと思います。ラフォスをかけて内側からしっかり温め代謝アップへと繋げていくことがとても大切だと思います。
熱が身体にしっかり入ると数日間燃焼が続くので、代謝もあがり、燃えやすい身体を作ります。
自律神経をも整えてくれますので、疲れが中々抜けないというお客様にもおすすめな機械です。
victoireに長年お通い下さっていますS様は、ラフォスに出会ってからものすごく体調がよくなり、常に身体も心も軽い。と絶賛して下さっております。
又、勿論体重も落ち、全体の代謝があがり、痩せやすい身体になってきたことも実感頂ける様になりました。
背中ラフォスだけでしたが、最近ではラフォス全身をかけてリセットして下さる事が多いです。ブログ画像
代謝が落ちた。
汗がかけない。脂肪のつき方がかわった。
体重はあまり変わってないのに体型がかわった。疲れがとれない。全身むくんでいる
当てはまるお客様は今すぐにでも一度ラフォスをおこなってみてください。
●今日の名言●

きのうと同じ事を、今日は繰り返すまい。
どんな小さな事でもいい。どんなわずかなことでもいい。
多くの人々の、このわずかなくふうの累積が、
大きな繁栄を生み出すのである。

victoire
052-231-7688