こんにちは!
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、いつも本当に有り難う御座います。
最近は自覚症状がない冷え性の方が多くいます。 自分で気付いていないのをほかっておくと、皮膚が固くなりセルライトが付き、見た目が悪くなります。
この状態で脂肪吸引でもしようものなら、多分間違いなくボコボコになります。

カラダの中心部分の温度である深部体温は、細胞が最も働きやすい37度にいつも保たれている必要があります。
外気温が下がると、この深部体温を維持するために、手足や表皮の血管を収縮し血流を低下させて、体内の熱を逃がさないようにします。
この状態が長く続くと、手足や表皮に温かい血液が運ばれなくなり、末梢の体温が下がって「冷え」を感じるのです。
特に、「冷え」に敏感な人は、それほど寒くない環境でもこのような末梢の状態が起こりがちです。ブログ画像
★下半身型
主に、腰から下の下半身が冷える。お尻やふくらはぎの筋肉のコリによる血行不良が原因。いわゆる「冷えのぼせ」の症状を起こすことも。加齢とともに起こりやすい。

★四肢末端型
食事の量が少ない、運動不足などの生活習慣によって交感神経が過剰に働き、手先足先の血管が収縮して起こる。10~20代の女性に多い。

★内臓型
主に交感神経の働きが弱いことが原因で起こる。手足は温かいが、下腹部や二の腕に冷えを感じたりする。お腹を下したりする症状を伴う。

★全身型
ストレスや生活習慣の悪化によって、基礎代謝の低下が原因となって起こる。ただし、甲状腺の病気などが潜んでいる可能性もあるので、医療機関で検査が必要。

皆様は、ご自分のタイプの型を知り正しいやり方で、見た目を変えていきましょう♪
機械の種類が15種類もあるvictoireだからこそ可能です。

体型に悩んでいる方、是非victoireにお越しください(⌒∇⌒)
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

●今日の名言●

victoire
052-231-7688